お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
 
関東はいよいよ梅雨明け、夏本番が
やってきました。久々にプリントTの気分
だったので、今日はこんな感じでした。
 
Tシャツ:PLST(去年)
スカート:スタイルデリ(去年)
バッグ:HAYNI

バングル、スカート、ビーサンは
プリントの柄にあるチャコールグレー
近い色を選びました。
 
 
プリントTってモノトーンが多い
ですが、これは暖色系の差し色が入って
いるのでちょっと華やぎがあって気に
入ってます。
 
ピアス:PLST
バングル:MAISON BOINET
リング:OPS.
 
私のメゾンボワネのバングルは何年も
前の古いものですが、型違いのバングルが
SALEでお得になってます。
 
さてさて、先月末に発売された『すみだ
北斎美術館監修ポテトチップス』、どう
しても欲しくて発売日からちょくちょく
コンビニにチェックしに行ってるのですが
今日も見当たらず、、
 
※全国のコンビニで7月27日から期間限定
発売中です♥
 
【カルビーHPより】
 
また今日、近所のコンビニで探している
うちにどうしてもポテチが食べたい衝動に
駆られ、目的と全然違うのを買ってしまい
ました。しかもLサイズ笑い泣き
 

 

本命がコンビニで見当たらないので

北斎美術館、散歩がてらポテチ探しに

行ってみようかな。頑張って歩けば

ポテチ分のカロリーくらいは消費できる

か。。笑

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 
使い捨てマスク価格、お得になってます下矢印