お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日はいつもと違った配色にしたい
気分だったので、ブラウン×イエローに。
完全に自己満足ですが、ほどよくコント
ラストが効いていて好きなバランスです。
 
トップス:titivate
スカート:ur's
バッグ:ノスタルジア
サンダル:PLST
 
暖色系のくすみカラー同士なので、
白バッグでメリハリを。白の効果で
全体がきりっと引き締まります。
 
 
夏は白小物が何かと使えて便利です。
真っ白白のものでなく、やや黄みがかった
白のほうが他のアイテムとのなじみが
いいので使いやすいです。
 
 
さてさて、夏のムダ毛対策に
脱毛クリーム『ゼロクリーン』を
モニターさせて頂きました。
 
 
人生初脱毛クリーム、肌が強いほうでは
ないので、ピリピリしたり赤くなったら
どうしよう、、と、おそるおそる指に
使用したのですが、刺激なく大丈夫だった
ので、このあと調子に乗って腕やずっと
気になっていた背中など、指でベタベタと
塗りました。(入浴前が良いと思います)
 
 
使い方は簡単!クリームを脱毛したい
箇所に塗って5~10分放置。そのあと軽く
ティッシュで拭き取って洗い流すだけ。
 
保湿ローションで脱毛後の肌を整えて
終了!皮膚が薄く、敏感肌の私でも赤く
ならず、きれいに脱毛でき、問題なく使え
ました。
 
 
最近は1年通して背中あき気味トップスが
多いので、背中などケアしにくい箇所などは
クリームを使ってしまえば手軽で良いなと
思いましたウインククリームのにおいは、美容室
のような感じです、流してしまえば全然気に
なりません。
 
 
初回はこちらがセットになって
1,980円♥
 
・脱毛クリーム
・保湿ケアローション
・除毛スポンジ
 
手軽にムダ毛ケアしたい方は是非!
早い・きれい・簡単でしたほっこり
※顔や頭などデリケートな部分には使用できません
 
右矢印詳細はコチラ
 
 
そして去年ROOMで『コレ!』して
ずっと欲しかったおさるが届きました。
 
気付いたら色んなところにいるのですが、
一体誰の仕業だろ。。笑
 
 
ポーズを変えられて、愛嬌たっぷりの
表情がめっちゃ可愛いですラブ
カイ・ボイスン モンキー(小) Kay Bojesen Monkey リプロダクト品 (チーク材) 木製玩具 置物 お猿さん 北欧デザイン

木製の人形や置きものが好きなのですが、

ずっと完売している(コロナの影響で生産が

追いつかないそうです。。)ドイツの

オストハイマー社のブレーメンの音楽隊、

入荷されたら欲しいです。

 

ブレーメンの音楽隊(4匹)

 

木製といえば2年くらい前に楽天で

買った、ちょっと気が早いけど

『ノルディッカニッセ』のサンタシリーズ!

(掲載終了なので、過去ブログにアップした

写真です)

 

 

これは昨シーズンに発売されたもの。

この可愛さヤバくないですか!

 

【今季販売終了】 ノルディカニッセ ニットセーターサンタ トナカイ NORDIKA nisse 2019 クリスマス クリスマス雑貨 木製人形 人形 北欧 北欧雑貨 北欧インテリア NRD120606

 

この手の話は止まらなくなるので

このへんで失礼します。笑

 

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 
 
▼楽天お得情報▼
 
BEAUTY&YOUTH ファイナルセール!!
 
【再値下げ】ツイルフレアパンツ

【再値下げ】ショートスリーブワンピース

9,900円→5,940円

 

【再値下げ】コードストラップサンダル 

 
■【再値下げ】フラワーレースロングドレス
26,400円→10,260円 SALE&クーポン
【再値下げ】メタルコンビサングラス