お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
昨日のコーデですが、大人っぽい
配色がやりたくてこんな感じでした。
カーディガンやジャケットのインナーは
モノトーンが多いですが、あえての
パープルというところがミソです。
 

カーディガン:ノーブランド

ニットキャミ:ur's

パンツ:GU

バッグ:marco masi

ビーサン:アウトレットシューズ

ピアス:cream dot

バングル:OPS.

 

パープルに合わせるカーデやパンツは
黄みの強くない、ややピンクを帯びた
ようなベージュを選びました。(パープル
に黄みの要素がないため、ピンク系の
ベージュのほうがなじみが良いです。)
 
 
GUパンツはハイウエスト&やや太めで
すが、センタープレス入りできれいめに
はけます。
 
 
パープルもいいなと思ったのですが
着回ししやすいベージュを選びました。
 
 
さてさて、パソコンに向かって作業する
ことが多いのですが、ノートPCだと、どう
しても姿勢が悪くなり、首と肩の凝りが
けっこう辛く悩んでました。
 
最近パソコンスタンドというものを
取り入れたところ、角度と高さが調節
できて、斜めにしても安定感あって想像
していたよりかなり良い!アルミの質感も
いい感じです。
 
 
以前は辞書や厚めの本などをパソコン下に
置いて高さ調節してたのですが、かなり
見た目に問題あり。(結局あれこれ試して
ぶ厚いファイルに行きつきました。いや
だって見た目悪いとか言ってられない
くらい首肩がしんどすぎたから。。笑い泣き
 
 
高さなど調整するのにちょっと硬いの
ですが、ぐらつくことなく見た目も
スッキリ!首肩がだいぶ楽になりました。
首のシワ対策にもなると思います。
レビュー4,64と好評価ですラブ
 

 

さて、以前にもブログでご紹介させて

頂いたサジー、今月もお得にお試し

できますほっこり

 

 

果実の中でも抗酸化成分がトップクラス

のスーパーフルーツサジー、毎晩食後に

頂いてます。酸っぱいですが、アンチ

エイジング&鉄分補給に。

 

100%天然成分なので安心して続け

られますほっこり

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)