お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
おはようございます!
昨晩操作ミスで(アップ直前に全文消して
しまいました笑い泣き)投稿できなかったので
昨日のコーデです。以前も着用していた
プチプラ撥水デニムをはいてみました。
 

カットソー:SAISON DE PAPILLON(S)
デニム:HAPPY EXP.(S)
バッグ:サンアルシデ
ピアス:cream dot
 
腰回りはゆったり、裾に向かって狭く
なるテーパードシルエットなので、もも
まわりはピチピチせず、きれいなライン
です。きれいめにはきたかったのでワン
ウォッシュタイプを選びました。
 
生地はまだちょっと硬めです、そのうち
なじむといいなと思いますうーん
 
 
撥水効果が気になったので、水を
少量垂らして動画で撮ってみました。
 
 
おぉーちゃんとコロコロ弾くポーン
 
防水でなく、あくまで撥水加工なので、
どしゃぶりの雨の日は無理だと思うの
ですが、こんな感じで水を弾いてくれる
ので、ちょっとした雨の日には安心です。
(洗濯すると徐々に効果は薄れるそうです)
 

サイズはSからLLまでの4サイズ展開、
7月29日9:59までDEAL50%ポイントバック

中です。
 

さていよいよ4連休後半に突入。都民は

Go To Travelできないので、来月下旬から

始まるGo To Eat に賭けてます。旅行が

ダメならやけ食いだ!!

 

まだ細かいことはわからないのですが、

ポイント付与の還元率、かなり高くなり

そうで注目してます。(ランチ500円、

ディナー1000円分のポイント付与)

これは使わなきゃ損!

 

現行の内容では期間内なら無限に使える

という解釈が出来てしまうのですが、

そんな甘い話はありえないか。。しょんぼり

 

ざっくり概要が農林水産省のHPに

書かれています。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

さてさて、ホワイトニングに特化した
薬用歯磨き粉ブレスマイルクリアをお試し
させて頂きました。

 

 
こちらは初めて使わせて頂きましたが、
クセのない爽やかなミントフレーバー。
苦いのが苦手なのですが、滑らかな
ペーストでとても使いやすいです。
 
 
ホワイトニング効果に加え、口臭防止、
虫歯予防、歯周病・歯肉炎予防などにも
よいそうです。まだ使い始めて1週間
ですが、これから医薬部外品パワーに
期待してます。
 
マラソン期間中、お得なアメブロ限定
800円オフクーポン()に加え、ポイント
10倍で440円分ポイント還元中!

5,260円→実質4,020円相当

 

6つのフリーで安心。お子様や妊婦さん、

授乳中の方でもOKとのことなので、

是非チェックしてみてくださいほっこり

 

 

お読み下さりありがとうございました!
 
 
▼楽天マラソンお得情報▼
 
本日楽天カードご利用で5倍DAY!
 
■Sunflower (サンフラワー)

リネンワンピース

3,990円→1,790円 

■ROPE' PICNIC (ロペピクニック) 

【再値下げ】ドライオックステーパードパンツ

4,389円→実質1,756円 SALE&DEAL

 

■URBAN RESEARCH ROSSO

【再値下げ】ウエスト切替ワンピース

9,900円→実質5,170円 SALE&DEAL&クーポン

 

■楽天24

 
■鶴西オンラインショップ
各種クーポンでお得です!
オルナ日焼け止めクリーム、伸びよく白浮きしないのは
良いです。紫外線吸収剤は配合されてるので好みは別れる
かな、、エタノール入りなので、ボディ用にしてます。