お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

こんばんは!

 

今日は明るい色が着たくなり、ミント

グリーンのカーディガンを。気分が

明るくなって良いです。

 

ロングカーデ:ur’s(S)

カットソー:ノスタルジア

スカート:FUNNY COMPANY

バッグ:La foresta d’Italia 

サンダル:titivate

 

以前はチャコールグレーのワンピに

合わせて明るさのコントラストを

つけていましたが

 

ロングカーデ:ur's(S)ワンピ:titivate(S)

バッグ:HAYNI ビーサン:アウトレットシューズ

バングル:UNITED ARROWS

 
今日はあまりコントラストをつけず、
優しげな印象にしてみました。ヘビロテ
しているシルバーバッグは驚くほど軽い
500g!重宝してます。
 
 
スカートのFUNNY COMPANY+さんから
5,500円以上で500円OFFクーポン
出ております→

~ 2020/07/27 11:59

 
今朝、先日届いたパンケーキの素で
またまたパウンドケーキを焼きました。
材料を混ぜて一気に焼くだけなので
もはやパウンドケーキの素と化して
ます。甘すぎず、もちっとしていて
ここのが好きです。
 
 
以前はマラソンのたびに5袋999円だった
のに、最近安くならないのが残念、、
 
今日はチョコとバナナを混ぜて焼き
ました。オーブン180度で30分、もう
覚えました。笑
 
 
カップスープのクラムチャウダーと
一緒に。こちらはギフトで頂きましたが
レンジでチンするだけで簡単&具だくさんで
とても美味しいですラブ
 
 

 

そしてこのパンケーキの粉をすすめて
くれたパンケーキ好きのご近所さんから
豆腐ドーナツ作ったよ!!と連絡があり
ました。
 
 
【材料】
・パンケーキの素1袋
・絹ごし豆腐150g
・卵1個

 

簡単で美味しそう!!

今度おやつに作ってみようと思いますラブ

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

■SUGAR BISKET

【半額】2wayタックブラウス

2,960円→1,480円
~2020年07月24日09時59分

 

■メディプラス

オールインワンゲル メディプラスゲル 180g 

300円OFFクーポン発行中→

4,070円→3,770円

~ 7/26 01:59

伸びよくお肌に馴染むのでデコルテ

までこれ1本でOK!時短スキンケアに

 

■MURA

・除菌スプレー本体+詰め替え

7,560円→3,980円

さらに300円OFFクーポン→

※3,000円以上の購入

 

・除菌スプレー本体のみ

2,580円→1,980円

 

金属に使用しても錆びや腐食なく、衣類も

色落ちしないので旅先にも持参しています。

 

■福岡県よかもんショップ

福岡県応援!
対象品30%OFFクーポン→

 

 

■ハンガリーワイン

マスカット Yellow Muscat

DEAL20%ポイントバック(418円相当)

~ 2020/07/29 09:59

 

気軽に飲める、甘みと酸味のバランスが良い
爽やかなハンガリー産の白ワインです。(中辛口)