お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日は特に予定がなかったので、
外は暑いし、ひたすら家のことをして
過ごしましました。
 

ワンピ:Dark Angel
バッグ:HAYNI
サンダル:PLST
 
今日は家で過ごすにも、急に宅急便が
きても、ちょこっと外に用事ができても
難なく対応できるコーデです。
 
 
フリルが2段ついてますが、黒など
甘くない色を選べばOK!このひとくせ
がシンプルにみえすぎなくて良いです。
 
 
さてさて今の時期、湿気がすごいので、
窓がない我が家の風呂場はカビ対策に
かなり気を遣います。
 
お風呂上りに水分を極力残したく
ないので、
 
 
1分でも早く寝たいし、冬場は寒いし
けっこう面倒くさいのですが、100均
スクレイパーで水滴対策おーっ!
 
 
 
 
鏡だけでもスクレイパーしておくと
キレイを保てて水アカ対策になります。
 
 
排水溝の赤カビはたまにカビキラーで
除去。
 

 

風呂場全体のカビ対策は、業者に防カビ

コートをお願いする手も考えましたが、

定期的に依頼するには高いので、ケチって

市販のものを使ってます。

 

これまで貼るタイプなど色々試してきました

が、ここ最近はずっと燻煙剤を数か月に1度

使ってます。特にどこのが良い!というのは

わかりませんが、色々使って試してます。

 
 
浴槽のエプロン内のカビが嫌すぎる
ので、エプロン内からモクモク。
(そういえばこの使い方、正しいん
だろうか。。)
 
 
普段は見えない箇所なので、気付いたら
カビカビにならないよう気を付けたいと
思います。
 
 
以前、マンションのお掃除委託業者の
方に伺ったのですが、カビ防止には
お風呂を出てから4時間ほど換気を強に
しておくとよいそうです。
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。