お仕事のご依頼(法人様専用)
こんばんは!
 
今日は少し肌寒かったのでレギンス
をお試しさせて頂きました。(なにげに
今頃デビュー!笑)
 
今の時期ワンピ+レギンスコーデの方を
よく見かけますが、リブ&内側スリットで
今っぽい雰囲気。生地はかなりよく伸びる
のでストレスなく、動きやすいです。
 
ワンピ:Dark Angel
リブレギンス:KiraKiraShop
サンダル:titivate
 
杢調のグレーなのでのっぺり見えず
おしゃれほっこり
 
 
私の場合、チクチクが少し気になるので
何度か洗濯して様子をみようと思います。
 
あとは真夏にしてはちょっと生地が
厚めかな、、真夏でも涼しい日や秋口
には良いと思います。
 
 
形は3種類、カラバリも豊富です!
 
※画像はHPからお借りしました

 

クーポン利用で約半額です♥

 

-PR-

 

ワンピは先日着用していたフリル

付きワンピ。

 
 
ポロシャツに使われる鹿の子素材で
リラックス感のある雰囲気。今日は
リュックを合わせてみました。
 

 
リュックはエルベと迷ってだいぶ前に
おしゃれライターさんのすすめで購入した
ものです。シンプルな形で深みのある
パープル。形は守って色で攻めてるところが
気に入ってます。
 
ダークパープル、使いやすくて個人的に
オススメです。(完売残念。。)
さて、先日のUNIQLO展示会で見つけた
隠れ名品。。
 
傘が回るところ、ちゃんと撮ったつもり
だったのに一瞬しか撮れてない残念動画で
ごめんなさい笑い泣き
 

 
傘が風を受けてくるくる回るので、強風時
でも風を逃がしてひっくり返りにくいそう
です。この傘の存在は知らなかったです、
UNIQLO行かなきゃ!
 
※画像はHPからお借りしました
 
ちょうど今使ってる折り畳み傘の柄の
ネジがバカになってすぐに取れて困って
いたので、買い替えようと思います。
 

 

買ったらまたレポしますほっこり

 

 

 

そして神ファンデマキアレイベル半額

以下キャンペーン、ベースメイクセットが

半額以下の6,300円2,980円と大変お得

です♥

 

アラフォー肌にもツヤ感が出せるので

何かと助かってます。

 

STEP1:美容液ファンデを薄く顔全体に伸ばす
STEP2:パウダーを、Tゾーンやマスクにあたり

やすい箇所に肌がサラッとなる程度に優しく重ねる

 

 

期間限定で超お得価格なのでこの機会に

是非!

 

お申込みはコチラ

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。