お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

こんばんは!

今日はちょこっとお買い物へ。

 

先日書いたプチプラパンツ、前後ウエスト

ゴム仕様でストレスフリー!

 

ワンピ:Import shop Glasgow

パンツ:HAPPY EXP.(S)

バッグ:leffe

サンダル:PLST
 

ジャケパンに合わせる用のパンツ

ではないですが、ウエスト回りが隠れる

カジュアルコーデなら良いと思います。

 

 
ワンピはレイヤードするのにちょうど
いい長さです。
 

 
何年か前にも書いたのですが、出掛ける時、
マンガを持ち歩く息子。
 
『今日は何持ってるの?』
 
と尋ねると、
 

 
さくらももこさんのエッセー本!(23年
前のもの)
 
しかもそれ私のですよね?笑
 

 
さくらももこさんの作品で、エッセーという
ジャンルがこんなに面白いのか!と衝撃を
受けて集めていたのですが、もう内容うろ
覚えで
 
私:『もものかんづめ』で、おじいちゃんの
こと書いてなかった?あれ面白かったよね!
 
息子:あぁ、『メルヘン翁』でしょ、あれ
めっちゃ笑った!
 
と今は息子のほうがちょっと詳しくなって
るのが悔しい、、でもさくらももこさんの
作品の面白さは時を経て、世代を超えて不変
なんだなと感じました、また読んでみよう
かな。
 
さてさて今日からお買い物マラソンが
スタートしております!
 
tu-hacciさんからスタートダッシュ
3,980円以上の購入で20%OFFクーポン
出てます。新作も対象なので是非♥
(~7/20 01:59まで)
 

 

モニターさせて頂いたワイヤ―入りブラ

一体型のブラキャミソール、白トップスなど

薄い色で透けやすい素材の時にグレージュが

重宝しています。

 

 
形は5型から選べて、これはかがんでも
胸元チラ見えしにくいUネックタイプ。
 
通常なら左脇内側についている洗濯タグが
なく、こんな感じでプリントされている
ため肌がチクチクしないのはとても良い!
 
 
さらさらした薄手素材で真夏でもOK。
洗濯を繰り返しても今のところ毛玉なく
きれいな表面感です。
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
▼楽天マラソンお得情報▼
 
■ふりだし屋 丸三食品 楽天市場店

マラソン期間中ポイント8倍

 

 

やわらかなソフトキューブタイプで、溶けやすく

量も調節しやすいです。ハーブの香りがして料理が

おいしくなります!

 

■タツクラフト 楽天市場店

木目塗りティッシュケース

マラソン期間中ポイント10倍

 

プラ製ですが、見た目は木製そのもの。底が抜けたり

することなく、しっかりした作りです、さすが日本製。