お仕事のご依頼(法人様専用)
こんばんは!
今日は秋冬モノをチェックしに行って
きました。色々見てしまうと物欲増えて
困ります。落ち着け自分、、笑
 
今日は数か月ぶりに『よそ行きワンピ』。
あれ、よそ行きって関西弁なのかな、、
『ちょっといいお出掛け着』ってことです。
プチプラですが素材がしっかりしていて
きちんと感があるので、ここぞのシーンで
重宝します。
 

ワンピ:ur's(S)

バッグ:HAYNI

サンダル:titivate

 
カシュクールワンピってシンプルな
デザインでも華があって好きです。
 
 
ウエスト部分がゴム&ベルトありなので
メリハリが出てスタイルよく見えます。
 
 
今日は午後からUNIQLO展示会に
お邪魔してきました。
 

 
個人的に一番良かったのはユニクロユーの
コート。メンズっぽい雰囲気で良い♥
 
 
バサッとラフに着られて良い感じでした。
雨に濡れても変色しない素材なら欲しい
です。
 
 
そしてユニクロの定番アンクルパンツが
またアップデートされていました。
 
センタープレス部分が圧着され、洗濯しても
ラインがずっとキープできるように。
センタープレスっていつのまにか薄くなったり
手入れが面倒くさいので、とても助かる!
 
 
そして一緒だったのりちゃん
 
『これ、チャリ用にめっちゃいい!』
 
と、レインコート(ブロックテック
コート)を絶賛しまくり、この場から
しばらく動かなくなってしまいました。
 
真剣にシュミレーション中。。笑
(豪雨の中、チャリンコ乗ってる設定
だったみたいです、母強し。)
 
 
小さくたためて透湿性のある高機能素材。
春夏のものより、少し長めの丈感にアップ
デートされているのも良いと思いましたラブ
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。

 

 

▼楽天お買い物マラソンお得情報▼

 

まもなく終了です、お買い忘れなくです♡

 

 

 

 

 

ベトつかないヘアオイル。アロマの香りで
軽めのさらっとした使い心地です。