お仕事のご依頼(法人様専用)
 
こんばんは、今日は家族で買い物へ。
日差しがとても強かったのでカーディ
ガンを羽織ってUV対策を。
 

カーディガン:UNIQLO
ワンピ―ス:ur's

バッグ:marco masi 

サンダル:アウトレットシューズ

 

生地に伸縮性はありませんが、ウエストの

後ろ部分が伸び縮みするので窮屈な感じは

ありません。

 

 

ワンピは薄手のコットン100%なので、

風通しよく、夏にぴったりのワンピです。

生地に透け感はあり&胸元のVネックが

割と深めなのでインナーで対策を。

 
 
カラバリ豊富でパープルもとてもキレイ
ですラブ
 
 
さて今日、なにげに銀座のマロニエゲート前を
通ったら、「UNIQLO FLOWER」というお花屋
さんを発見。え、なになに?と驚いて
 
 
その横に目をやると、すごい長蛇の列!
しばらく改装工事をしていたマロニエ
ゲートのUNIQLOが昨日リニューアル
オープンしたようです。
 
 
噂に聞いて気になっていたTheoryコラボ。
UNIQLO TOKYOの特別商品だったの
ですね!
 
 
子供がいたので今日は断念しましたが、
また今度ゆっくり行ってみたいと思います。
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 

▼書籍▼

 

 

▼Instagram▼