お仕事のご依頼(法人様専用)
 
 
こんばんは!
今日はチョコブラウンのセットアップ
でした。ゆったりしたシルエットで
ほどよいリラックス感もあるので、夏の
リゾートなどにも良さそうです。
 

トップス:titivate(S)

スカート:titivate(S)

バッグ:サンアルシデ

サンダル:titivate

ネックレス:Cream dot 

 
スカートにウエストリボン付きなので
ウエストマークしてみました。昨日
「いい年なのでリボン結びはしません」
宣言したところですが、この細さなら
甘さが出なかったのでリボン結びして
ます。
 
 
スカートも好みの丈感です。そして
やっぱり「どこかに白を入れたい病」
なのでサンダルを白にしています。
 
 

サンダルでもビーサンでも何でもいい

ので、夏は『足元の白アイテム』があると

季節感も出せて重宝します。

 
 
こちら以前のコーデでですが、それぞれ
単品使いもできるので使い勝手良いです。
 

トップス:titivate スカート:FUNNY COMPANY

バッグ:サンアルシデ サンダル:PLST

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)