お仕事のご依頼(法人様専用)
 
 
こんばんは!
今日は全身グレイッシュなカラーで
統一してみました。コントラストを
つけず、穏やかな気分になれる上品
見え配色。
 

ブラウス:ur's
パンツ:PLST

パンプス:ルタロン

 
ファッションの要素って色だけではない
ので、例えば今日は上品なコーデにしたい!
と思って配色だけ上品にするだけじゃNGで、
形(デザインやシルエット)素材も品が
よく見える、3拍子そろったものならダイ
レクトにそのイメージは伝わります。
 
いやもっとカジュアルにしたいという時は、
色、形、素材のうち、どこかの要素を
崩すわけですが、それを「ハズし」とか
「抜け感」とかそんな言い方になっている
のだと思います。(いきなりどうした!笑)
 
ブラウスは後ろ下がりで着るだけで
成立するデザインでGOOD。ただ、
腕はもっともっと隠したい。
 

 
毎回ベタ褒めしている気がするこの
PLSTパンツ、裏地アリなので季節的に
そろそろ厳しいですが、形がとても
きれいで、春夏はこの色のパンツがあると
便利だと思います。
 

 
アクセはきれいめコーデにぴったりな
みせたい時にちょうどいいですほっこり
 

 
 
この間、コロナ禍になって元彼の夢を
見る人が増えているとテレビでみて
「どういうことだ?」と思っていたの
ですが、まさに昨日、元彼が夢に出てきて
びっくり。TVの影響すぐ受ける。笑
 
車の中に、当時の友人と元彼がいる
謎のシチュエーションだったのですが、
夢の中で、元彼の横顔をまじまじと
見ながら
 
「この人と一緒になってもそれなりに
幸せにはなれるのかもしれないけど、
本当の幸せではないんだろうな。。」
 
と割としっかりめに分析している自分を
はっきり覚えていてまだ生々しい感じです。
唐突すぎて変な汗かいた。。青春時代に
戻る夢ってたまに見ますがロクなのないです。
全然勉強できてないのに明日受験日とか笑い泣き
 
最近元彼の夢を見た仲良しは暇なときに
LINE下さい。笑
 

変な汗かいたので、お肌もしっかり

オラクルで水分補給したいと思います。

夏は冷房で乾燥しがちですが、クリーム

まで使うとしっとり。クリームはオラクル

製品の中で植物エキスの配合量が最も多い

そうです。

 

オラクルはBARNEYS NEWYORKでも取り扱われて

いるコスメブランドです

 

トライアルセットは7点フルラインで

7,000円相当→1,600円でお試しできます。

 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼美容お得情報▼
 
ダブル洗顔不要のマナラホットクレンジング
ゲル1200万本突破記念でアンケートに答えた方
全員(初回限定)に7日分無料プレゼント中!
 
 
 
▼Instagram▼