お仕事のご依頼(法人様専用)
 
 
 
こんばんは!
今日はビビッドな色が着たい気分だった
ので、グリーンのきれいめパンツで
ベージュ×グリーン配色でした。センター
プレス入りなので、カジュアルコーデも
ヤボったく見えないです。
 

カットソー:SAISON DE PAPILLON(S)
パンツ:ur's(Mサイズ)
バッグ:ノスタルジア
サンダル:SESTO
 
つい先日は、このパンツでネイビー×
グリーン配色。グリーンはハードル高めと
思われがちですが、他の色を地味色にすれば、
案外何でも合います。

 

シャツ:PLST  タンクトップ:PLST パンツ:ur's(Mサイズ)

バッグ:La foresta d’Italia  パンプス:モードエジャコモ

 
先日の記事でも書いた今日のノースリ
カットソーは1枚で着映えして便利なので
色違い購入検討中、、黒も欲しいです。
このブログを書く直前に、高校時代の友人
から
 
『このカットソーの時、どんな羽織りものが合う
ん?丈長いから羽織の丈が難しい!』
 
とメッセージが来たのですが、(ありがとー!)
この裾がギリギリおさまるか収まらないか
くらいの丈感の羽織があればベストかな、、
と思ったのですが、手持ちのものにちょうど
いいのがなく、写真撮れなかった笑い泣き
裾に多少デザインが入ってますが、生地が
薄めなので、さほどもたつくことはなさ
そうです。
 
あと、夏トップスのインナー見えちゃう
問題ですが、これはだらしない脇肉見え
すぎなので、
 

 
ノースリならこのくらい隠したい!!
 
 
チューブトップか袖口がちょうどいい
あき具合のタンクトップがあれば良いと
思います。
 
バッグの紐の長さはコーデによってバラ
ンスは変えますが、今日はなかなか位置が
キマらず、気に入らなかったので何度も
調整しました。
 
 
 
はじめはトップスの裾線にバッグの底位置を
合わせてたのですが、やや上半身が間延び
して見えたので、結局その少し上くらいの
位置に落ち着きました。普段おおざっぱですが、
そういうところは神経質なので、やっぱりA型
っぽい性格だなと思います。笑
 

 
今日のアクセはパールリングバングル
でした。
 

 
ピアスは質感も大きさも好みで
ヘビロテしています。
 

 

 

 

ピアス、リングはお得なアウトレット品あり☆

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼楽天スーパーセールお得情報▼
 
■coen 
ラウンドヘムボートネックカットソー
2,970円→実質2,525円 DEAL
■URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
■楽天24
DEAL50%ポイントバック祭り!!
■1st STREET
【超目玉】FURLA三つ折り財布
23,800円→7,980円
9日00時00分~9日00時59分
 

 

 

▼Instagram▼

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

ウインク

 

 

お役立ち記事バックナンバー


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法