お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

こんばんは!

今日はこんな週末コーデでした。

ロングスカートは丈長めですがストンと

落ちるシルエットできれいなシルエット

です。階段を上がるときにボヤっとしてると

裾を踏んでつんのめりそうになるので気を

付けてます。笑

 

カットソー:FUNNY COMPANY
スカート:ur's(Sサイズ)
バッグ:ノスタルジア
サンダル:SESTO
 
春夏コーデで黒を使う場合、1か所
だけでなく、ところどころに散らすような
イメージで使うと重たい印象や唐突な感じが
出にくいです。特に春夏は重たい印象に
ならないよう気を付けてます。
 

 

過去コーデですが、この時もカーデと

小物で黒を散らして使ってます。コーデ

全体に黒を使うと重たい印象になりがち

ですが、ところどころに散らすと黒の

シャープさが引き立ち、すっきりします。

 

カーディガン:UNIQLO サロペット:ur's(Sサイズ)

バッグ:ヌキテパ サンダル:SESTO

 

トップスは去年春に買ったものですが、

ほどよい厚みがあり今の時期にちょうど

よいのでまた今年も着ています。二の腕も

よい感じで隠れます。

 

 

ポンチボートネックコクーンプルオーバー 【メール便可/ma1.5】大人カジュアル プルオーバー カットソー レディース トップス 春夏 ポンチ ドルマン ボートネック コクーン 着痩せ 30代 40代

 

ポンチ素材(ジャージ素材のようなもの)

なので毛玉が出ないように気を付けて

弱水流で洗ってます。まだ今年も表面感は

きれいです。

 

 
ただ、袖口裏の肌と擦れるところは
小さな毛玉がポツポツと出ているので
これから取り去ろうと思います。

 

 

さて、モニターさせて頂いている歯の

ホワイトニング剤、パールホワイトEX

プラス、初回特別価格、継続中です。

 

 

いつもの歯磨きのあと、スポイトに少量

とって使用します。研磨剤や発泡剤、

ラウリル硫酸、漂白剤、合成着色料など一切

含まれていないので安心して続けることが

できます。

 


歯の着色汚れが着なる方、ホームホワイト

ニング派の方に!是非チェックしてみて

下さい。

 

↓↓↓

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

▼新刊発売のお知らせ▼

【宝島社】2020年5月発売

 

 

 

 

 

 

▼Instagram▼