お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日も肌寒い一日、こんな感じでした。

ハリのあるきれいめな印象のシャツなので、

これを着ると背筋がピンと伸びる気が

します。

 

チュニックシャツ:ur's
パンツ:PLST
バッグ:BEVINI
サンダル:SESTO
 
バックボタンデザインで、間延びした
印象にならずGOODですほっこり
 
 
今日のコーデは全体的に重心かなり重め。
→の裾線は上下ともに重心位置が低く、
先日の記事に書いたように色みも低重心型。
重心が低い上に、ウエストに絞りもない
シルエットなのでヤボったく、スタイル
悪くみえやすい危険な合わせです。
 
 
緩和するための対策はこれ。
 
①髪の毛をアップにした。
②バッグを軽い色にした。(色が明るければ
明るいほど軽く見えます。)
③3枚目の写真でバッグを少し上の
位置に持ってみた。(上の写真とバランスを
比較してみて下さい。)
④肌見せ部分が多く、重たくない色の
サンダルを選んだ
 
 
洋服ってそのまま着るとうまく着られない
アイテムだらけだから本当にめんどくさい
と思います。だから着方や色合わせ、髪型で
自分なりの調整方法を発見できたらいいなと
思ってます。でも自分のやり方がすべての方に
とって正解!というわけではないと思うので、
ちょっとでも『ふーん、それはちょっと試して
みようかな』と思って頂けたら嬉しいなと
思いながら今日もブログを書いてます。あ、
昨日は書けなかったですが。笑
 
 

アルケミーからキャンペーンのお知らせを

頂きました。1,000円でファンデのテスター

セットがついてくるお得なセットです。

数に限りがあるそうなので試してみたい

方はお早めにどうぞ♥

 

↓↓↓

 

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

▼新刊発売のお知らせ▼