お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

こんばんは!

きちんとしたい日に着たいきちんと

ワンピレビューを。丈感も長すぎず

短すぎずでシルエットがとてもきれい

です。

 

ワンピ:ur's

バッグ:marco masi(ミニサイズ)

パンプス:ルタロン

 

ウエスト部分の良い位置にシャーリング

が入っているので、シルエットにメリ

ハリが出てきれいに見えます。ただ、

生地に伸縮性が無い&袖口が肘下の位置で

くっと止まるので、腕を上げたりする動作

が少ししづらいです。

 

 

後ろスリット入りで足さばきは良好。

ポリ100%なので手入れはしやすそう

です。

 

 

さてさて、最近ちょっと気になって

いてお気に入りリストに入れている

アイテムをいくつかご紹介します。

 

最近半径1メートル以内のネタばかりで

ごめんなさい、外に出ることがほぼない

ので、しばらくこんな感じで心苦しく

思っていますえーん

 

■ブルーライト除菌

 

 

 

あんまり神経質に『除菌!除菌!』って

言いたくないのですが、帰宅した時の

スマホ、除菌用のウエットティッシュで

拭くのが毎回面倒くさくて、これがあれば

楽になるかなと気になってます。

1800円くらいなら即買いなのですが。。

 

 

■たためる水切りラック

 

シンクに渡して食器や野菜の水切りや、

鍋のちょい置きに便利そう。使わない時は

スリムに丸めて収納できるのがGOOD。

モノトーンなのも良いです。

 

 

 

■コードレスケルヒャー

 

ベランダ掃除はケルヒャーに頼りっ

ぱなしなのですが、コードレスタイプは

準備が楽そうで買い替え検討中です。

充電時間が長そう(310分!)なので、

買うなら高速充電器がついてるセットが

いいねと話してます。

 

 

 

■温泉水

 

昔から温泉水が好きなので、色んなのを

とっかえひっかえ注文するのですが、

つい先日頼んだのはこの『財宝温泉』。

2日で届きました。縁起がよさそうな

ネーミングもGOOD!

朝起きたらまずこれ飲む→ラジオ体操が

日課(?)です。

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

▼楽天お得情報▼


 \人気ファッションブランドGWセール開催中/

 

■ラジエム

バックタックドルマンブラウス

クーポンで39%OFF

2,960円→1,806円

5月08日23:59まで

 

■DOUX ARCHIVES (ドゥアルシーヴ)

テーラーWジャケット

【再値下げ】19,800円→実質6,430円 SALE&DEAL&クーポン 

 

■UNITED ARROWS green label relaxing

 

・オープンフラットサンダル(1.5cmヒール)

【再値下げ】8,690円→4,345円 

 

・ツイルテーパードパンツ

【再値下げ】10,890円→5,445円 

 

ハッスイラウンドテールブルゾン

【再値下げ】13,200円→7,420円

 

■ショップジャパン楽天市場店

家トレ腹筋マシン

20%ポイントバック(2,178円相当)

~2020/05/08(金) 09:59

 

▼Instagram▼