お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

こんばんは!今日は自宅でのリラックス

スタイルとしても着られるワンピース

でした。Vネックの具合も広すぎず

狭すぎずでちょうどいい感じです。

 

ワンピース:titivate(Sサイズ)
バッグ:marco masi(ミニサイズ)
サンダル:PLST
 
ウエストゴムなので見た目より着心地は
楽チンです。付属のベルト使用でより
きちんとした印象に。
 
 
ポケットもあるので便利です!
 
 
MARCO MARSIの巾着はエントリーで
ポイント最大14倍となってます。
通常より1回り小さいサイズです。
5日21時~23時59まで
 

 
さて何年か前にも書いたことがあるの
ですが、朝のラジオ体操習慣、なんだかんだ
続いてます。以前は自己流でやっていたの
ですが、最近、TV画面でこの動画流しながら
体操するようになりました。(3分程度です)

 

 

動画を見ながら体操すると、1つ1つの

動きに集中できるのと、『あ、ここ軽く

手を握るんだ』とか、『え、ここつま先

浮かすの?けっこうキツいじゃん!』とか

正しい動きがわかり、新しい発見があるので

良いです。なかなか奥が深いラジオ体操。

 

一生懸命やると、最後の『深呼吸』のところ

ではいい感じで心拍数も上がるので、血行促進

効果もあり、なるべく毎日続けるようにして

います。肩こり解消にも良い気がします。

 

朝起きて、家事に着手してしまうと体操する

タイミングをずっと逃すので、家事の前が

オススメです。国民的エクササイズ、ラジオ

体操をこの機会に是非♥

 

お読み下さりありがとうございました。

(今日はネット接続できなくなる前に

書き終えました!やればできるじゃん自分。笑)

 

 

アルコール消毒剤パストリーゼ

05月06日11時00分~発売スタート

です!

 

 

■パストリーゼ 詰替

05月07日11時00分~発売スタートです。

 

 

 

▼これからの時期の汗対策に!▼

 

デトランスαデオエースセットで
今なら9,600円→2,900円とお得です 。

寝る前に塗るだけで効果が数日続くので

とても楽ちんです☆

 

 

 

▼楽天お得情報▼


 \人気ファッションブランドGWセール開催中/

 

■ViS (ビス) 

2WAYタックボリューム袖プルオーバー

2,178円→実質1,220円 SALE&DEAL

 

 

■coen (コーエン) 

【再値下げ】撥水ロングモッズコート

7,700円→実質3,827円 SALE&DEAL&クーポン

 

 

■Teva

HURRICANEXLT2

8,580円→実質5,335円 SALE&DEAL&クーポン

 

■澤井珈琲

金と銀の珈琲豆200杯分福袋

・全品ポイント10倍(5月6日9:59まで)

・半額クーポン配布(5月5日23:59まで)

 

 

▼Instagram▼