お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

こんばんは!

今日はあったかくてシャツ1枚で

全然OKな一日、もう夏みたいな日差しの

強さでした、気を付けねばです。

 

シャツジャケット:ur's

タンクトップ:ur's

パンツ:titivate

バッグ:JointSpace
サンダル:SESTO
 
シャツは柔らかめの生地なので
襟の形づけが少ししにくいと感じる
のですが、色んな着方のアレンジが
できます。今日はベージュのタンク
トップをインナーにして共布のベルトを
締めてみました。
 
 
これは過去コーデですが、シャツをさらっと
羽織のように。
 

 

まだ少し寒い時期はタートルネックを

インナーにしてもOK。

 

 

コーデは以上です!

さてさて、雑誌でみて目をつけていた

カインズのコンロケース、ついにゲット

しました。

 

 

これは生地も作りも丈夫でとても良い!

なんと1,480円(税込)。

 

 

自宅のコンロのサイズを測らずに

ポチってしまったので、コンロがちゃんと

収納できるのか直前までヒヤヒヤしましたが

ぴったり収まりました。固定用のバンドが

あるので、立てた時にガタガタしません。

 

 

サイドに使いかけのガスボンベも

収納できます。なんか格好悪いので

ガスボンベのフタ、捨てなきゃよかった。。

 

 
早速物入に収納。鍋の隣に並べました。
小スペースに収まりいい感じです。
コンロには鍋シーズンまでこのまま
休んでもらおうと思います。
 
 
高いところに収納しても取りやすい
ように、サイドにも取っ手がついてるの
すごいです。
 
 
これ考えた人天才。こんな商品欲しかった!
カインズありがとう!
 

それでは今日はこのへんで。

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

▼楽天お得情報▼

 

\30日はポイント5倍DAY!(要エントリー)/

 

■coen (コーエン) 

【復刻・WEB限定カラー】USAコットン

ハイネックTシャツ

2,640円→2,012円 SALE&クーポン

 

■楽天24

レノアハピネス 香り付け専用ビーズ

(520ml*6本セット)

50%ポイントバック(2,230円相当)

~2020/05/01(金) 09:59

 

■ヨックモック公式

ガトー ドゥ ルメルシモン(4種27個入り)

ポイント5倍

 

 

▼Instagram▼