お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
昨日はオリエンタルな柄スカートにして
みました。今年はオリエンタル柄の
スカートやワンピをよく見かけます。
 

トップス:ur's
スカート:titivate
バッグ:サンアルシデ
スニーカー:コンバース
 
涼しげなブルーなのでこれから暑くなる
季節にも良さそうです。ブルー効果で
体感温度少し下がるといいな。。
 
 
裏地は薄手のやわらかい綿100%素材
なので、はき心地良いですほっこり
 
 
夏になったらピンクのサンダルとか
差し色に入れたらポイントになって
可愛いかなと思います。
 
 
さてさて昨日穿いたパンツなのですが、
実はクローゼットから引っ張り出して
くるときに何かに引っ掛かり、ほつれて
しまい補修しました。
 
 
びろーーん!!!
 
 
糸びろーんだけでなく、生地が引きつれ
てるしめっちゃショック。。
毎シーズン、ニットの時期に大活躍して
くれるほつれ補修針を使いました。
 
 
こういう糸が細ーい、デリケートな生地
には向かないと思うですが、やらない
よりかは断然マシとかと補修してみました。
こういうの躊躇なく試せるのもプチプラ
パンツだからこそ。
 
針と一緒に糸を裏側へ。
 
 
補修後の写真をうっかり忘れてしまい。
今撮ったので色がだいぶ違って見える
のですが、ひとまず糸びろーんは
なくなりました。
 
 
ニットほど完璧な仕上がりでは
ないのですが、遠くからみたら
さほど目立たないので、ひとまず
これでよしとします笑い泣き
 
 
1家に1セットあると便利です♥
 
 
パンツ補修のお話は以上です!
 
そして、また今月も発酵スキンケアの
フルライン1週間分1,000円でお試し頂け
ますほっこり
 

 

ナイトクリームをモニターさせて頂いて

ますが、パッケージがリニューアルされ、

よりスタイリッシュに!ローズオイル

配合で伸びよくさらっとした使用感ですほっこり

 

 

お得なトライアルセットはコチラ

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 

▼楽天お得情報▼

 

■ADAM ET ROPE' (アダムエロペ) 

【15%OFF】強撚コットンチュニックTEE

9,680円→実質5,783円 SALE&DEAL&クーポン

  

 

■DRESSTERIOR (ドレステリア) 

吊裏毛ジップアップパーカー

18,700円→実質13,395円 DEAL&クーポン

 

■SBC湘南美容クリニック公式

幹細胞コスメ ドクターズコスメ

化粧水 / 美容液 / クリーム

※セット販売ではございません

50%ポイント還元(2,380円相当 )

~4/21 9:59

 

■メイベリン公式

オープン記念!20%ポイントバック

商品多数♥

2020/04/20(月) 21:59まで

 

 
 

▼Instagram▼

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ

 

 

お役立ち記事バックナンバー


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針