お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
 
こんばんは!
 
お昼休憩に行くときに、気をきかせて
くれた優しい仕事仲間が
 
『ブログ用に写真撮りましょうか!』
 
と言ってくれたので、たまたま他に人が
いなかったエレベーター前で撮って
もらいました。ブレてますが今日はこんな
感じでした。
 

シャツジャケット:ur's
スカート:ur's
バッグ:marco masi(ミニサイズ)
フラットシューズ:ボワソンショコラ
 

シャツジャケットは綿麻素材なので

これからの時期たくさん着られそうです。

 
 

ちなみに2月はこんな感じでタートル

ニットをシャツのインナーとして着て

ました。

 

シャツジャケット:ur's

タートルニット:MUJI

ジーンズRED CARD(Synchronicity3)

バッグ:MAISON KITSUNE

パンプス:PARIGOT

 
わざわざ撮って頂きありがたいのと、
ちょっと恥ずかしい感情がこんがら
がってこうなりました。でも後々
ブログ用に撮る必要がなくなったので
今日はめっちゃ助かりましたほっこり
 
 
最近、若い方と仕事する機会がたまたま
重なり、そのたびに
 
『最近何が流行ってるの?』
 
なんて基礎知識がないままあれこれ
尋ねてしまうので、めんどくさいババァ
だなと思われてるに違いないのですが、
 
『今だけ使えますよ!』とこんなLINE
スタンプを教えてもらいました。
ネーミングセンス最高すぎてそっこー
ダウンロード。笑
 
 
 
 
早速今日、仲間うちのLINEが知らない
間に賑わっていたので、無理やり使って
みました。
 
 
『ただ使ってみたかっただけ』という
気持ちが前に出すぎて、文脈と合って
なかったせいもあり、今日(も?)
だいぶスベりましたが、個人的には気に
入ってるので、また使ってみようと
思います。

コロナストレスが積もり積もって、
そろそろストレスが飽和状態だと感じる
ことが多いですが、こんな時こそくだら
ない、なんか面白いと思えることがないと
とてもじゃないけどやってられませんおーっ!
 
さてさて、母の日にオススメな健康と
美味しさにこだわったジュースセットが
届きました。ブルーベリー、にんじん&
りんご、マンゴー、桃の4種×2本セットです。
色鮮やかでとてもおしゃれラブ
  

 
保存料や香料不使用、無着色、体に
優しい自然素材で作られたジュース、
化粧箱入りなのでギフトにぴったりです。
 

 
母の日早割、はじまってます♥
 
4,500円→3,480円
 
~2020年05月21日09時59分
 

提供: fruits parlor kanon
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 

▼メルカリ登録で500ポイントゲット▼

 

アプリをダウンロードして招待コード

入力で500ポイントゲットできます!

招待コード:RFTBSV

 

 
 

 

 
 

 

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ

 

 

お役立ち記事バックナンバー


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針