お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
こんばんは!
 
今日はシンプルコーデの気分で
こんな感じでした。
 

ニット:marjour
スカート:FUNNY COMPANY
パンプス:ルタロン
 
そろそろニットはコットン素材の
ものにしてみました。起毛感少なめ
なので、毛玉になりにくそうです。
 
 
コットンなので、3シーズン着られる
さらっとした素材のニットです。
 
 
ざっくりシルエットなので、こんな
レイヤードコーデもサマになります、
真似したい!
 
marjour HPより】
 
ダルメ柄のプチプラスカートは気軽に
トレンドを取り入れたい方に。ポリの
素材感はお値段相応かなと思います。
ちょっと今日は静電気が起こり気味
でした、、ポリ100%だし仕方ないか。
 
 
ホワイトデー特典の300円OFFクーポン
出てます→
~ 2020/03/15 23:59
 

 
そしてそして、しばらくご質問にお答え
できてなかったのでこちらで答えさせて
頂きます!だいぶ時間が経ってしまった
ご質問もあり、申し訳ございませんおーっ!
 
 
Q:今、シルバーのバッグが欲しくて
悩んでるのですが…marco masiか
PLST のBEVINI、どちらが使いやすい
ですか??
 
 
A:どちらも小さめサイズなので、実用
向けバッグというわけではないのですが、
使いやすさではファスナー式&マチ広めの
BEVINI(写真シルバーのほう)に軍配が
上がると思います。『映え』を狙うなら
marco masiかな。。
※marco masiは小さいサイズを持ってます。
 

 

Q:ブロガーです。理子さんの文章が好きで
ずっと読んでます。理子さんが考える
上手な文章はどんな文だと思いますか?
また、文を書く上でモチベーションにして
いることはありますか?
 
A:もったいないお言葉をありがとうござい
ます笑い泣き
 
完全に好みによると思うのですが、テク
ニック的なものでなく、その人の人間性が
伝わってくる文や無駄のない小気味のよい文、
最後の結びが上手い文章を読むと、思わず
唸ってしまいます。基本的にエッセーしか
読まないのですが、週刊文春の林真理子さんや
宮藤官九郎さん、みうらじゅんさんの連載は
毎週楽しみにしています。
 
 
あと私は語彙力も足らんので、わからない
言葉に遭遇したらノートにメモ(←アナログ
すぎ。)るようにしてます。メモっても
すぐに忘れるので、たまに読み返すように
してます。字が汚すぎて読めないことも
ありますが(一応A型)、なんだかんだで
3冊目突入しました。
 
 
 
Q:夫のファッションが致命的にダサい
です。理子さんは旦那様にファッション
アドバイスされたりしますか?
 
A:特に何も聞かれないので何も言わない
ですが、この間、珍しくアドバイスを求め
られたのは、『20年前に買ったこのシャツ
どうしよう?』でした。
 
 
思わず『知らんがな!何よその服?』と
罵倒しそうになりましたが、どうしても
捨てたくなさそうだったので、『おじい
ちゃんになったら、上にベストかなんか
重ねて着たら可愛いかもね。』と言うと
納得した様子で機嫌よく収納してました。
 
相手の機嫌を損ねないように折り合いを
つけるのは難しいなと常々感じます。
全然答えになってなくてすみませんえーん
 
 

そしてまたまたマスクの件ですが、

4月上旬~発送の予約販売品ですが、

こちらで5箱まで購入できるようです。

(予約品のためキャンセル不可)

 

60枚入り税抜き2,980円、1枚あたり49.6円。

通常よりまだまだ価格が高いのは原材料費、

人件費、運賃が高騰しているためと書かれてます。

 

 

 

繰り返し洗える布マスク。

7~10営業日以内に発送だそうです。

 

 

 

繰り返し洗えるウレタンマスクはコチラ。

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

▼楽天お得情報▼
 
■titivate

麻混トレンチデザインライトコート

6,990円→4,389円

~2020年03月19日10時59分

 

■クラシカルエルフ

クーポンで半額→

マウンテンパーカー 

5,998円→2,999円

 

UNITED ARROWS green label relaxing
【再入荷・30%OFF】ステンカラーコート
16,500円→実質8,818円 SALE&DEAL&クーポン

 
■楽天24
ドクターショール電動角質リムーバー
DEAL40%ポイントバック(1,211円相当)
~2020/03/15(日) 09:59
 


▼JointSpace▼

 

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ

 

 

お役立ち記事バックナンバー


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針