お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日は自宅でコーデ写真が撮れな
かったので仕事場到着直後、撮って
もらいました。なのでいつもとアングルが
ちょっと違いますぶー
 

ニット:ur's
ジーンズ:upper hights
パンプス:ラ・ルーナ
 
パンプスはラ・ルーナさんの
ポインテッド、甲高幅広タイプでした。
 
 
パンプスのお得情報頂いてます(*^^*)
 
本日5日限定、10%OFFクーポン→
※6日以降は200円OFFクーポン→
 
 

アクセはOPSさんのピアスハナ

ちゃんコラボリングでした。

 

 

ピアスはややマットな質感で

とてもクールラブ

 

 

リングは華奢なデザイン。シンプルで

とても気に入ってます。

 

 

リングは今なら20%オフクーポン(→

出ていてお得です。

 

 
今日は実際どんなものか試してみたくて
買ってみた『つけ裾』を着用してみました。
素材は薄手のTシャツな感じ、お値段
相応かなと思います。レイヤードコーデの
ために、ニットの下にシャツやTシャツを
わざわざ着なくてよいのはこんなに楽なの
か!というくらい快適です。
 
 
これは以前の似たようなコーデで、
シャツを重ね着したもの。高見え感という
点では、やはりシャツのパリっとした
質感のほうが優勢かと思います。ただ、
下にブラウスを重ねている分、着心地は
イマイチなのは否めません。
 
↓↓↓
 
 
付け裾購入時、『お試し990円』と
書かれてましたが、今はスーパー
セール880円になってますおーっ!
 

 
ニットの中を撮ってみました。そんな
つもりはなかったのですが、なんとなく
卑猥な写真になってしまいました、
ごめんなさい。笑

 
ゴムウエストでかなり楽チンです。
1000円以下で買えるのも手頃で◎。
ただ、Tシャツ素材でややカジュアルな
印象になるので、気になる方はシャツ
素材の付け裾を選ばれるとよいのかなと
思います。
 

インナーはいつもの裏起毛インナー

でした。このバナー写真と同じ色の

ものを愛用しています。

 

 

今日のコーデは以上です!!

 
さてさて、これお試しさせて頂いてとても
美味しかったので、リピ買いしている三十
 
 
ごはんに混ぜて炊くだけ。
30品目ってすごい!しかも全部国産
なので安心です。
 
 
なんてことない素朴な味なのですが、
プチプチ、モチモチする食感がクセに
なります。
 
 
スーパーセール期間中、お安く
なるのでまたストック分購入させて
頂きました。カレーにもよく合いますほっこり
 
1,000円→666円
~2020年03月11日01時59分
 

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

▼世界の『3強』制汗剤お試しキャンペーン▼

 

「ポーランド」VS「韓国」VS「デンマーク」

世界の「3強」デオドラントが試せるキャン

ペーンです、超お得なこの機会に是非!

 

【67%OFF】8,800円→2,900円

 

※定期購入ではありません

 

 

▼楽天お得情報▼

 

 \スーパーセール買い回りは要エントリーです/
 

■メディプラス

累計販売本数1,000万本突破の人気

オールインワンゲル3本セット

ポイント10倍中!

11,210円→実質10,090円

(1本あたり3,364円、セット買いがお得☆)

 

■naotjewelry
高レビュー4.35の楽天1位ピアスが半額!

3,870円→1,935円

~2020/3/11 1:59

 
■楽天24 
エステー ムシューダシリーズ 
40%ポイントバック!!
~2020/3/19 9:59
 
 
■the-collection
OLAY(オレイ) 美容液リジェネリスト
50%ポイントバック 
~2020/03/16(月)9:59
 
 

▼JointSpace▼

 

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ

 

 

お役立ち記事バックナンバー


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針