お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
 
こんばんは!
 
先日、展示会でいいなと思っていた
タンクトップが届いたので、まだ時期的に
早いのを承知で早速コーディネートして
みました。
 
このジャケット・キャミソール・スカートの
3色は濃淡ありますが、親戚みたいな
もの(類似色相)なので、とても馴染み
よく、まとまりやすいです。
 

ジャケット:ur's

インナー:ur's
スカート:ur's
バッグ:PLST別注(BEVINI)
パンプス:ルタロン
 
ジャケットのインナー選び、白じゃ無難
すぎて面白くないし何色にしようかな、
ロゴTにしようかな、、とかいつも迷うの
ですが、色違いでパープルのタンクトップ
との色合わせも良いなと思いましたニコ
 
 
暖色だけの配色なので、メタリックな
バッグを合わせてキレを加えました。
 
 

アクセはいつものコインモチーフネック

レスでした。小さめコインネックレスが

お好みの方に♥

 

 
さて今日仕事でご一緒した方々は皆
同年代で、スタバの春らしいさくらのカップ
片手に午後の休憩中、束の間のアラフォー
談義。
 
 
誰かの『最近の若い人たちが皆同じ顔に
見える』という発言にはじまり、
 
私は最近の若い人たちのグループ名が
全く読めないから発音することすら諦めた
ことをカミングアウト。
 
SixTONESは『ストーンズ』と呼ぶらしいと
教えてもらったけれど、寝たら忘れそうな
予感。少し前に子供たちに教えてもらった
Official髭男dismのことを話題にしようと
したけど、髭男爵の『ルネッサーンス!』が
邪魔して結局名前が出てこなかった。。えーん
 
同世代の近しい友人たちはOfficial髭男dismや
あいみょんを聴いたり知ってたりするの
かな、、今度聞いてみようと思います。
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼楽天お得情報▼
 
■ブランド探検隊

【予約】FURLA/フルラハンドバッグが半額!

50,050円→25,000円

~2020年03月04日19時59分

 
■B:MING LIFE STORE by BEAMS
CONVERSE オールスター  20SS
DEAL25%ポイントバック中(1,430円相当)
〜2020/03/02(月) 09:59

 
■リエディ
リラックスパーカーワンピ
40%OFFクーポン→
4,389円→2,634円
~2020年03月02日11時59分

 
■青山貿易〜マワハンガー正規店
マワハンガー (MAWAハンガー)20本セット
3,768円→2,990円
~2020年03月04日19時59分

 

■たらみオンラインSHOP楽天市場店

【予約】たらみのどっさり6種36個43%OFF

3,980円

~2020年03月04日19時59分

 

 

■もつ鍋と餃子 マイニチトッカ

【予約】ホルモン1キロ博多牛もつ鍋セット4-6人前
6,560円→3,099円
~2020年03月04日19時59分

 
■リパブリック
【予約】MARNI マルニショルダーバッグがお得!
149,990円→99,990円

~2020年03月04日19時59分

 
 
 

 

▼これからの時期の汗対策に!▼

 

デトランスαデオエースセットで
今なら9,600円→2,900円とお得です 。

寝る前に塗るだけで数日効果が続くので

とても楽ちんです☆

 

 

 

▼JointSpace▼

 

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ

 

 

お役立ち記事バックナンバー


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針