お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
 
こんばんは!
 
今日は元同期とランチでした。
暖かかったので、春のカシュクールワンピを
えらびました、キレイ目シルエットですが
ざらっとしたやわらか素材なのでキメキメに
なりすぎなくて良いです。
 
2wayワンピ:ur's
バッグ:enfas
パンプス:ルタロン
 
薄手で柔らかいので、歩いた時に
裾がふわっとなびく感じが好きなのと
 
 
取り外し可能な、やや太めのウエスト
リボンがさりげないアクセントに。
 
 
前後2Wayなので、今日はVネック側を
前にして着ていましたが、、
 
 
後ろVもこんな感じで素敵です。
(うーん、私はちょっとこれはできない
かな。。笑い泣き
 
 
その場合、前は上品なボートネックに。
印象もガラリと変わります。
 
 
そうだ、『2way』でずっと書こうと思って
いたことを思い出したのですが、
 
商品名に『2way』と書かれていることが
よくあると思うのですが、意味が2種類
あって、今日着ていた2wayワンピの
2wayは『2通りの着方(使い方)ができる』
という意味で、この使い方がほとんど&
こちらの意味はよく知られてるかと思います。
 
じゃぁこの『2wayストレッチ』ってどゆこと?
 
↓↓↓

 

EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm) EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ということなのですが、このUNIQLO
パンツの場合、『縦横2方向にストレッチ
性があるもの』という意味だそうです。
ちなみに左右だけに伸びるものは
『1way』。ストレッチ素材は1wayが
ほとんどらしいので、2wayストレッチの
パンツ?動きやすくてすごいじゃん!
ということになります。
 
さてさて今日は帰りにPLSTで
入学・卒業式にちょうどよさそうな
ブローチセットを見つけました。
 
 
しかもセレモニーフェアで10%OFF!

2,990円→2,691円でした。

 

店頭でパンフレットも頂きましたが、

さりげなくてとても素敵ラブ

 

 

コサージュよりブローチ派!という方は

是非チェックしてみて下さい。さりげない

存在感がとても上品です。

 

元同期から、マリアージュフレールの

紅茶を頂きました。ツヤのあるブラックの

缶がかっこいい、気分が上がる~ラブ

 

 

とてもフルーティーで華やかな香りの

ルイボスティー。ノンカフェインなので

時間を気にせず飲めるのも良いです。

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

▼楽天お得情報▼

 

15日は楽天カード5倍day♥

 

\買い回りには要エントリーです/

 
■Sunflower (サンフラワー)
バックフリルパーカー
クーポン利用で55%OFF⇒
4,844円→2,180円
~2021年02月15日23時59分

 

■SUGAR BISKET 

 

・マキシワンピ―ス

1,980円OFFクーポン→

4,960円→2,980円

~2020/02/17 11:59

 

・プリーツフレアスカート
1,961円OFFクーポン→
3,960円→1,999円
~2020/02/17 11:59

 

■SHIPS (シップス)

フラワープリントワンピース

19,910円→実質14,728円 DEAL&クーポン
 
■こだわり食材のモンマルシェ
 【タイムセール】本格カップスープ6個セット
2,580円→1,980円
15日10時00分~14時59分
 
レンチンしてすぐ食べられるのでとても
便利!木製スプーン付きです。特にクラム
チャウダーが美味しかったです。朝食や
小腹が減った時に最適☆
 
 
 

▼これからの時期の汗対策に!▼

 

デトランスαデオエースセットで
今なら9,600円→2,900円とお得です 。

寝る前に塗るだけで数日効果が続くので

とても楽ちんです☆

 

 

▼JointSpace▼

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ