お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

 

こんばんは!

 

今日はお弁当持参で高尾山へ。

私は初高尾山だったのですが、初心者

コースならスニーカーと動きやすい服装

なら問題なしということだったので、いつもと

変わらない感じでした。

 

ロンT:ANIECA
ジーンズ:upper hights

リュック:スタンダードサプライ

スニーカー:NIKE(インターナショナリスト)

 

去年あたりから『ズルズルの丈感』(←と

スタイリストさんがおっしゃってました。笑)

がトレンドなので、Tシャツの裾はズルズルの

出しっぱなしで着てました。去年買った

パープルリュックはオンオフ両方使えて

重宝してます。

 

 

ミシュランで三つ星認定された高尾山。

ミシュランといえばレストランガイドだと

思ってましたが、旅行ガイドも出している

ということを初めて知りました。日本で

ミシュラン三ツ星認定されている山は、

高尾山と富士山のみだそうです。

 

 

何十年ぶりに見た霜柱に感動ラブ

道中、ところどころで見かけました。

 

 

新宿から約1時間、こんなに豊かな自然が

近くにあるなんて驚きでしたキラキラ

 

 
頂上からの眺めキラキラ
山の青く淡いグラデーションがとても
綺麗でした。
 
 
今回は準備不足で普段みたいな恰好に

なってしまいましたが、次回山に登る時は

山ガールファッションでキメて(?)みたいと

思ってます。近々モンベル行かなきゃ。

 

さてさて、ヤング&オルセントート、BEAMS

別注トート(カラー:TAUPE)の予約分在庫が

復活しています。

 

20%ポイントバック(6,600円相当)&1500円

クーポン出てます♥

 

本日20時~お買い物マラソンが

スタートしております!!

 

 

お得情報、順次アップしていきますニコ

 

■SUGAR BISKET 楽天市場店

プリーツフレアスカート

クーポン(⇒)利用で1,998円

~2020/02/10 11:59

 

■Myu楽天市場店

フォーマル商品が25%off

クーポン発行中⇒

~2/20 9:59

 

■SESTO

春の新作シューズ15%OFF

クーポン⇒

~2020/02/17 13:59

 

■ChelseaGardensUK

2019年秋冬☆

ジョンストンズカシミア大判ストール

DEAL20%&キャッシュレス5%還元

計8,450円相当ポイントバック

~2020/02/16(日) 09:59

 

■La foresta d’Italia

イタリア製ナッパ革グローブ

ポイント10倍&10%OFFクーポン配布中!

 

ひとつひとつ職人さんの手仕事で

作られた手袋、表地は上質なシープ

スキンが使用されており、裏はカシミヤ

100%素材であったかいです、チョコレート

とアッシュモカ愛用中です。

 

 

■たまちゃんショップ

 

10日は楽天カード利用でポイント5倍!

 

 

可愛いパッケージの『三十雑穀米(白)』が

届きました。外国産の雑穀を使用している

商品が多い中、これは100%国産の30品目

雑穀!いつものごはんに混ぜて炊くだけ

なので簡単、楽しみです(*^-^*)

 

提供:タマチャンショップ

 

■おしゃれ照明のAmpoule

 

Lombaton(ロンバトン)間接照明

LEDライト

 

500円OFFクーポン配布中!

~2/16 1:59

 

間接照明好きなので、ブラックを

オーダーさせて頂きました。高さは

45㎝です。

 

 

テレビ裏に置いてみました。あたたかい

電球色の間接光です、優しい灯りが

欲しいところにぴったりですウインク

 

提供:おしゃれ照明のAmpoule

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

▼JointSpace▼

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ