お仕事のご依頼(法人様専用)
 
こんばんは、先日インスタで募った
ご質問内容に、
 
グレーとベージュを合わせて良いのか、
パンツ丈と靴の関係とか。
 
というものがありました。
 
 
 
 
色んな種類のグレー、ベージュがあるのと、
素材の要素も絡んでくるので、どんな
グレー×ベージュも相性が良い!とは
限らないのですが、個人的にはこんな
グレー×ベージュなら好みです♥
 

アウター:アンドミー
ニット:titivate
ジーンズ:upper hights
バッグ:PLST
スニーカー:コンバース
いかにも『ねずみ色!!』というグレーは
苦手なのですが、杢グレーとか、
ダメージのきいたデニムのグレーとか、
透け素材のグレーとか、何らかのニュアンス
があるものが好きです。
 

 

このベージュはグレーが含まれた

ような色なので、グレーとの相性は

良好。メリハリのないモヤっとしがちな

配色なので、小物などで白or黒を入れて

引き締めると良いと思います。

 

サンプル数が1コーデと少なすぎるので

今回は全然解答になってないのですが、

ちぐはぐ感の出てしまうグレー×ベージュは

確実にあると思います。またそのうち書き

たいと思います。

 

靴とパンツ丈の関係ですが、甲浅の靴
(パンプスやバレエシューズなどなど)は
パンツの丈を選びませんが、甲の詰まった
靴の場合、くるぶし丈のパンツならバランス
がとりやすいですほっこり
 
↓↓↓
 
 
さていよいよ来週はバレンタイン!
しばらく完売していた大人気のリンツ
チョコセット、復活してます!22種類の
チョコが入ってますが、シーソルトが
好みです♥(2月9日(日)13:00までに
申し込めば当日に間に合うそうです!)

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

▼JointSpace▼

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ