お仕事のご依頼(法人様専用)
こんばんは!
 
今日は早朝から撮影でした。
新国立競技場近くのスタジオで、晴れて
いたのでとてもきれいに見えました。
 
 
寒風吹きっさらす中の春服撮影。
なんせこういうのに慣れてないので、
体が冷えないよう、皆さまにいたわって
頂きました。。ありがたい。
 
 
冬場は膝下ストッキング派なのですが、
同じく膝下ストッキング派の編集さんが
 
『これ破れにくくてすごく良いのよ!!』
 
と以前からオススメして下さっていた
ものを下さいました。しかも3足入りで
この価格!私が今使っているのは
すぐに破れてしまうので、使うのが
楽しみ♥
 
 
今回は某ファッション誌のUNIQLO新作
アイテムを使ったコーデ企画の撮影でした。
コーデ組みにも携わらせて頂いたの
ですが、欲しいアイテムがたくさん
見つかり、かなり楽しかったです。
 
また情報解禁になったらブログします~ウインク
 
昨日の記事でご紹介した美容液ファンデ
マキアレイベル、プロのヘアメイクさん
目線の意見が聞きたくて、撮影後に試して
頂きました。黙々と手の甲にのばしながら
 
プロ:『軽くてしっとりする感じですね。』
 
私:『そうそう、これ美容液ファンデなんですよ。』
 
プロ:『あ~確かにそんな感じかも。』
 
プロ:『ここのシミ、消してみましょうかね、
薄付きだから目立つシミは重ねづけすると
良いんじゃないかな。』
 
と、実際レクチャーして下さいましたキラキラ
 
 
気になる箇所は、指よりチップを使うと
薄く重ねづけすることができるそうです。
ふむふむ。。
 
 
自然な感じでカバーされてました。

 

 

UVカット機能もついてますが、私はまず

下地を塗って(今はキュレルです)美容液

ファンデを薄く顔の中央から外側へ

のばして使ってます。ほどよいツヤ感が

お気に入りです。(よく伸びるので少量で

OKです!)

 

 

最後にコーデはこんな感じでした。

さっそくアニーカのロンTを。ちょい長め丈が

今っぽく、ロゴもさらっとシンプルなので
かなり重宝しそうです♥上質なキレイめ
コットン素材で肌触りもGOODです。
 
ニット:Lualla
ロンT:ANIECA
パンツ:titivate
ローファー:Odette e Odile
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 

 

▼楽天お得情報▼
 
■Karei 
【55%OFFクーポン】マキシワンピース
4,378円→1,971円
~2/12 18:59

 

Happy急便

【50%ポイントバック】ストレッチパンツ

~2020/02/18(火)09:59

 
■Myu楽天市場店
【40%OFFクーポン】チェーンフラットシューズ
10,780円→6,468円
~2020/02/16 09:59
 
■LagunaMoon (ラグナムーン)
【70%OFF】スクエアーボアBAG
12,100円→3,630円 SALE

 

 

 

▼JointSpace▼

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ