お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
 
こんばんは!
 
今日は立春。
我ながらアホだなと思いながらも
コートの下は白シャツ。カーディガンを
着よう思っていたのですが、めんどくさ
くなってやめました。

春からたくさん出回りそうなチュニック
のようなバンドカラー(別称スタンドカラー、
台襟は残ってる形なのでノーカラーでは
ないです。)シャツでした。裾長めデザイン
なのでニットとのレイヤードも決まりやすい
丈感です。
 

シャツ:ur's
パンツ:&.NOSTALGIA
パンプス:ルタロン
 
後ろのボタンがポイントで、シンプルに
なりすぎず良いですほっこり
 
 
こんな風に一番上のボタンを外しても
OKラブ
 
【ur's HPより】
 
コートはノスタルジアのアイスグレーの
チェスターコートでした。パンツは
去年の春にコラボしたストレートパンツ
ラベンダートレンド健在で、まだまだ使え
そうです。
 
 
トートの先行予約分の在庫が復活
してます。
 
DEAL20%ポイントバック、さらに
今なら3000円クーポン出てます!
※クーポンは5日9:59終了です
 
 
 

アクセはOPS.さんのパールリング

でした。手元にちょっとしたアクセントが

欲しい時に重宝してます。

 

 
今日は『えー、さすがにシャツだけは
寒いでしょ!』と、口々に突っ込まれまくり、
『いや、チャリンコ乗るから暑いんです。』と
明らかに無理のある言い訳をしてしまい
ましたが、さすがに日が暮れた後のチャリ
ンコはスース―して寒かったです。笑
 
さてさて先日、美味しいと評判の
テータイムのお供に頂きました♥
 
 
バターよりトランス脂肪酸が少ない
マーガリンが使用されていて、こだわって
作られた感のあるシンプルなクッキーです。
甘さ控えめでさくさくしていて、どれもかなり
美味しかったです。缶入りクッキーって
1個くらい割れてたりするのかなと思い
ましたが(口が悪くてすみません、、笑)
とてもきれいな状態で詰められていた
のも印象的でしたラブ
 

 

そして、インスタストーリーズでの

ご質問、引き続き募集中です!!

ざっくばらんにどしどしお待ちしており

ます(*^^*)

 
↓↓↓
 

 

それでは今日はこのへんで!!

お読み下さりありがとうございました。

 
 

オラクルトライアルセットキャンペーン

 

オラクルシートマスク付キャンペーンが

再開されました!

 

シート状美容液マスク(←1枚1,500円相当)

付きで初回限定8,800円⇒1,600円

お得なこの機会に是非ほっこり

 
 

▼楽天お得情報▼

 

\お買い回りには要エントリーです/

 
 

▼JointSpace▼

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ