お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
こんばんは!
今日はスカートの気分だったので
こんな感じにしてみました。
 

コート:JointSpace
タートルニット:titivate
スカート:ur's
ローファー:FABIO RUSCONI
 
この春たくさん出てくるトレンドの一つが
『ワッシャー(Washer)加工』された
スカート。あまり聞き慣れないですが
洗いざらし風のしわ加工を『ワッシャー』と
呼ぶそうです。
 
 
こんな感じで、元々シワがついているので、
ノーアイロンで、洗濯後もシワを気にせず
はける手軽さがGOOD!軽やかで涼しげな
印象です。
 

 

アクセはお気に入りのハナちゃん

コラボリングでした。華奢なアクセが

好きな方は是非~ラブ

 

 

超お得な50%オフクーポン出てます→

~2020/02/02 23:59

 

 

セットもクーポン使えます↓

 

 
売り切れになっていたヤング&オルセンの
ブラックトートが再入荷されてました♥
 

 

さて明日はいよいよスタイリング

イベント!炭酸ジェルパック

スペシャルケアしてみました。

 

 

使う直前に混ぜ合わせて、20分間

『生炭酸』をじっくり肌に浸透させる

ようにしています。肌力アップのため、

ここぞの日の前に使ってますほっこり

 

5回分入って

 

15,120円4,500円 約70%OFF

 

\累計販売数500万パック突破/

 

今ならフェヴリナ×キティちゃんコラボ

パックセットも発売中です、可愛いですラブ

 


そしてパックでケアした後、いつもの

タカミスキンピールを3分間たっぷりと。

肌ツヤアップ目的で使ってます。

 

 

既に使っている方が多いと思うのですが、

2018年美的のベストコスメの角質美容水

です。

 

さらっとした水のような液体で、全く

刺激がないので、敏感肌の私でも問題なく

続けられています。1000円で(約12回分

10mL)お試しできるので是非!

 

タカミ スキンピール

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
 
▼楽天お得情報▼
 
 
2/1、15穀米が30%円OFFです!!
 

 

黒のかっこいい化粧箱入りで届きました。

15雑穀米、炊くのが楽しみです♥

 

 

▼JointSpace▼

 

2/1(土)12:00~クリアランスセールSTART

SALE商品追加!

 

楽天市場店はコチラ

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ