お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

こんばんは!

 

今日はまた派手色ニットが着たくなり
パープルにしてみました。パープルに
合わせる色は落ち着いた色が断然合わせ
やすいのですが、黒はちょっと避けたくて
(正解・不正解ではなく、完全に嗜好の
問題です)上下でパープル×ブラックと
いう組み合わせはやってない、、はず。
 

コート:JointSpace

ニット:Joint Space

スカート:PLST

バッグ:leffe

ショートブーツ:PLST

 

黒は、ソフトな色をほどよく引き締めて

くれる効果がありますが、このニットの

パープルのような強い色(鮮やかな色)に

合わせるとパープルをより強調して

どぎつい配色に映ってしまうため、黒は

合わせませんでした。

 

今日は柄に白が入ったスカートを選んで

配色の強烈さを緩和してます。

 
 

タイツはあったか裏起毛タイツでした。

前回のマラソンで1枚買い足したので

すが、こればっかり履いてしまいます。

(かかとなど擦れる部分は毛玉ができ

やすいので、ワンシーズン履き倒し系

だと思ってます。)

 

 

トートバッグクーポンで30%OFF中!)

にはオプションの底板を入れると

型崩れせず良い感じですほっこり

 

 
アクセはOPS.さんのパールリング
でした。ちょっとしたアクセントになり
ヘビロテしてます。
 
 
パールはアコヤ本真珠、回転するので
着脱スムーズですほっこり
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてここから美容お得情報です♥

銀座ステファニーさんのプラセンタ100

CORE。14年間にわたり支持され続けて

きたロングセラーサプリです。

 

 

50倍に濃縮された高濃度プラセンタ、

吸収性アップを目指して低分子化

されたものなので高吸収!

 

女性に嬉しい栄養素がぎゅっとつまった

オールインワンサプリなので、あれこれ

美容サプリを買いそろえる必要もなし。

 

モニターさせて頂きましたが飲みやすい

ソフトカプセルなので独特のプラセンタ

臭はほぼありません。

 

 

初回限定で約1週間分の30粒が

 

3,888円500円 87%OFF

 

でお試しできます!

この機会に是非ぜひほっこり

 

お申込みはコチラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

▼楽天お得情報▼

 

  \お買い回りには要エントリーです/

 

メディプラス公式楽天市場店

 

メディプラストライアル3点セット(メイク

落とし・洗顔料・オールインワンゲル)

57%OFFクーポン→

4,620円→1,980円 クーポン

2020/01/24 20:00~2020/01/28 01:59

 

シリーズ累計販売本数1,000万本超えの

人気スキンケア2週間分お試しセットです♥

 

■ SHIPS (シップス)
【50%OFF】ノーカラージャケットCAMEL

20,900円→実質8,360円 SALE&DEAL

 

■UNITED ARROWS green label relaxing

【50%OFF】ネックショートカーディガン

9,790円→実質4,161円 SALE&DEAL

 

 

▼JointSpaceSALE情報▼

 
週末限定クーポン配布中です☆

JointSpace本店はコチラ

楽天市場店はコチラ

 

▼Instagram▼

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

ねー