お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

こんばんは!
 
今日はまたまたフライングして春用
スカートをはいてしまいました。リネン混
なので時期的に完全に早いのですが、
着たい気分をおさえることは難しく、
「先取りする分には別にいいじゃん」とも
考えてます。ドット柄スカートは約20年
ぶりで、ストロベリーフィールズという
ブランドが好きでよく穿いてた記憶が
あります、なつかし。
 

ニット:ur's

スカート:titivate

バッグ:JointSpace

ショートブーツ:PLST
 
ニットは裾をズルズルとおろして
いつもより少し着丈長めのバランスで
ちょっとルーズに着てみました。
 
 
今はそんな着方がトレンドなので、、と
いうのは完全に建前で、スカートのお腹
まわりにタックがない&薄手素材なので
完全に体型カバー対策です。このスカートで
ウエストインする勇気はありません。笑
 
コートはいつものJointSpaceのもの
でした。家を出る時、雨が降っていたので
フェイクレザーのブーツでした。雨用では
ないですが、少しくらいの雨なら平気です。
 
 

タイツはあったかい裏起毛タイツでした。

1枚しか持ってないので明日からはじまる

マラソンで買い足そうと思ってます。

 

 
今日は都内のカフェでご挨拶を兼ねた
打ち合わせでした。(この近辺にミスド
なかったーー残念!笑)この方と一緒に
お仕事したい!と思える方に出会えた
ので、今年は新しいことに取り組んで
みようと思ってます。
 
 
お読み下さりありがとうございました!
それでは今日はこのへんで(*^^*)
 
 

オラクル1000円キャンペーン

 

今ならデイクリーム付きでお得です♥

 

※クリックしてキャンペーン画面に遷移しなければ

終了となります

 

 

▼楽天ファッションSALE情報▼
 
\いよいよ明日からスタートです/

 
■le.coeur blanc (ルクールブラン) 
【半額】ノーカラーウールコート
31,900円⇒14,950円 SALE&クーポン

 
■URBAN RESEARCH DOORS
 
・ウールフードジャケット
26,400円⇒17,480円 SALE&クーポン

 
・シャギーモヘヤVネックコート
31,900円⇒14,950円 SALE&クーポン
 

\JointSpace新作発売中です/

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ