お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
 
こんばんは!
 
いよいよ今日から仕事始め。完全に怠け
きった心と体に、朝5時起きという洗礼を
受け、なんとか任務完了。
 

コート:REYC

ニット:Joint Space

パンツ:Joint Space

バッグ:PLST

ローファー:Odette e Odile

 

仕事始めということもあり、カチっと
したチェスターが着たくなり、何年か
ぶりに引っ張り出してみました。
 
 
何かの雑誌でブルー特集をみてから
気になり、水色パンツを。すぐに
影響されるタチです。
 
 

アクセはOPSさんのピアスでした。

マットすぎずテカテカしすぎず、ちょうど

いい表面の加工具合で気に入ってます。

ニッケルフリーなので安心ですほっこり

 

 

今日は某ハンディースチーマーの

動画撮影でした。スチーマーは

普段から使い倒していることもあり、

それなりの思い入れもあるので

メーカーの方のお話も聞けてとても

勉強になりました。

 

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^-^*)
 

\JointSpaceコラボアイテム発売中です/

 
▼楽天ファッションSALE情報▼
 
■URBAN RESEARCH ROSSO 
 タートルネックワンピース

14,300円⇒実質7,309円 SALE&DEAL&クーポン

 
■le.coeur blanc (ルクールブラン) 
ウエストタックフラワーワンピース

16,500円⇒実質8,040円 SALE&DEAL&クーポン

 

■SHIPS (シップス)
 フォックスタートルネックプルオーバー
15,950円⇒8,370円 SALE&クーポン

 

▼Instagram▼

 


■楽天ROOM

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ

 

お役立ち記事バックナンバー
靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針