お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
 
あけましておめでとうございます。
いよいよオリンピックイヤー2020年、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
昨日の元日コーデはこんな感じで
派手色スカートコーデで初詣へ
行ってきました。
 
アウター:アンドミー

ニット:ur's

スカート:JointSpace

バッグ:JointSpace

バレエシューズ:ルタロン

 

風水のことはよくわかりませんが

イエロースカート、金運アップに効果

あるといいなぁほっこり

 
 
昨日は家で仕事をしないと決め、食べたり
飲んだりぐずぐずのぐだぐだに過ごしました。
 
 
お正月映画はもちろん『寅さん』。
34作目を観ました。
 

 
初詣は浅草寺へ。
 
 
わかりきったことですが大混雑笑い泣き
 
 
浅草寺の帰りは、いつもそば屋の『尾張屋』へ
立ち寄ります。明治生まれの文豪、永井
荷風先生が365日通い詰めたという歴史ある
おそば屋さんです。
 
 
そばをちょくちょくつまみつつ、天丼を
頂きました。さっぱりとこってり、この
バランス最高ラブ
 
さてさて本日12時からJointspaceの新作
2型が発売となります。
 

カーディガンやパーカーの代わりに
オンオフ問わずにさらっと羽織れる
ジャケットです。カラバリはモカのほかに
アイボリーとネイビーです。
 
フロントはシンプルですが、後ろは
タックとボタンでバックシャンなデザイン。
色はラベンダーのほかにホワイトと
ブラウンです。
 
この2型の撮影の時、のりちゃんがいた
ので、撮影の邪魔にならないように
こっそり邪魔してました。笑
 
 
そんなこんなで今年もゆるーく
頑張ります、2020年もどうぞよろしく
お願いいたしますほっこり
 
 

\JointSpace新作発売&SALE情報/

 

・コーデュロイタイトスカート⇒
・ロングフレアスカート⇒
・フェイクムートン手袋⇒
 
 
▼楽天ファッションお得情報▼
 
■BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS
ダブルテーラードコート
40%OFF&3800円OFFクーポン

 
■DOUX ARCHIVES (ドゥアルシーヴ)
 レオパードスカート
9,790円⇒2,937円

 

■Divinique (ディヴィニーク)

サテンパンツ

20,900円⇒6,270円

 

■LAUTREAMONT (ロートレアモン)

ソアパールタックディテール立体ブラウス

20,900円⇒6,270円

 

 

■N. Natural Beauty Basic

 アゼ着流しカーディガン

9,460円⇒3,784円

 

 

▼Instagram▼

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ