お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

 

こんばんは!

 

今日はUNIQLO春夏展示会へほっこり

うーん、いよいよオリンピックイヤー

ですね。2020ってみるとなんだか

ワクワクしてしまうの私だけでしょうか。

 

 

たくさんの春服に触れ、気分は冬を

軽やかにすっ飛ばして春へ。

 

 

ピンクやイエロー、グリーン、パープルなど

軽やかなペールトーンが目をひきました。

ドロップショルダーやオーバーサイズなど、

リラックス感がある緩やかなシルエットが

豊富でした。

 

 

 
 
ちなみに春によく登場するペールトーン
ってこんな感じ。白がかなり混ざった感じの
明るく、くすみのない色です。
 

 

デニムパンツは、新商品が3本。

 

■ハイライズスーパーワイドジーンズ

 

ハイウエストのスーパーワイドタイプは、

薄手でスカート見えするような脚長ワイド

ジーンズ。ライトウェイトだから高温多湿な

日本の夏でもはけそうです。

 

■ベルテッドプリーツジーンズ

 

タックプリーツを効かせたハイウエスト

ジーンズ。ウエスト位置を高くキメることで

脚長シルエットが実現します。

 

■スラウチテーパードアンクルジーンズ

 

ゆったりとした腰周りからきれいなラインを

描くスラウチテーパードタイプ。『スラウチ』

って聞いたことあるようでよくわかって

なかったので調べてみましたが、

 

腰回りがゆったりとしていて、足元にかけて

スソがすぼまっていくシルエット

 

らしいです。要はちょいルーズなシルエット

ってことでしょうか。こうして覚えてもすぐ

忘れるんだろうな、、笑

 

そして今や夏の国民的Tシャツと化した

1000円Tシャツ、この夏からフレンチ

スリーブが登場です。

 

 

スイムウエアも、引き続き渋い色味が
大人っぽいセパレートやワンピースタイプ
でした。
 
 
そしてこれ買う!と決めたアイテムはこれ。
絶妙カラーのエアリズムタンクトップ。
表地はコットン見えするので見せる前提
で着てOK。
 

 
そしてもう既に店頭に並んでいるこの
パンツ。試着しなきゃ!!
 
■EZYアンクルパンツ(2wayストレッチ)
 
☑前開きファスナー
☑前後ポケット有
☑ベルトループ有
☑後ろゴムだけど見せゴムじゃなく
内側ゴム(写真赤矢印部分、ゴムの
ギャザーが見えないので後ろ姿も
すっきりキレイに、きちんと&高見え
します
 
 
こんなにディテールがしっかりしてるのに
2990円なんかでやられちゃったら他
ブランドはもう手が出まへん。
 
EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm) EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

偶然、展示会場に某誌オンラインの
編集長さんがいて、何が良かったかと
聞かれたので、『あのEZYアンクルパンツ
ですっ!』と指さして答えたら、
 
『あれいいよ!私4本買った!』
 
って、、さすがです。笑
春モノだけど、もうガンガンはいてるそう
です。確かに中にタイツとか靴下はけば
全然OKですね。
 
最後に、コーデはこんな感じでした。
 
ニット:UNIQLO
スカート:&.NOSTALGIA

バッグ:ヤング&オルセン

ショートブーツ:PLST

 

UNIQLOのスフレヤーンニット、化繊

多めなのでチクチクしません&とても

軽いです。蒼井優さん着用カラーのベージュ

が一番売れているとか。(uniqloプレス談)

 

スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能 スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

タイツは着圧タイツでした。

下半身全体がスッキリシルエットに。

厚手(140デニール)であったかいですほっこり

 

 
そして今日は先日届いた大好きな
パンパン餃子を家族のお弁当用に
焼きました。具がたくさん詰まっている
ボリュームたっぷり。ニンニク不使用
なのでランチでも気にせず食べられて
とても美味しいですほっこり
 
 

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 

\NEW!ふんわりニット&タックパンツ発売されました/

 

▼Instagram▼

 

 


▼書籍▼

 

NEW!色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、累計12万部

ありがとうございます!!

 

楽天ブックス

Amazon

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon


・2016年3月発売

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon

 

 

▼お役立ち記事バックナンバー▼


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ