お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
 
こんばんは!
 
今日は大阪へ日帰り出張。
年末は大阪に行くチャンスが
たくさんありそうで移動時間が長くて
やはり大変ですが楽しみですほっこり
 
移動で長時間座りっぱなしだったので
シワになりにくいニット素材をチョイス
しました。打ち合わせだったのでセット
アップできちんと感を。
 

セットアップ:ur’s(Sサイズ)
ストール:macocca
パンプス:ルタロン

 

細い糸で編地が密なものは表面感が

滑らかで、ツヤが出るのできれいめな

印象に。肌触りのいいニット素材で

正解でした。

 

 

移動時間が長かったので、むくみ

対策に着圧タイツでした。タイツなのに

この着圧感はすごいです。(着圧感に

慣れている方にオススメです。)

 

 

 

そして今日も中に着ていた、コスパ

最高すぎるダークエンジェルさんの

裏起毛インナー。こちらは去年購入

したものですが、生地が丈夫なので、

まだまだ着られそうです。税込み599円

ってすごすぎます。

 
 
特に手入れはしてないですが、毛羽立ちや
毛玉もなし。
 
 
寒くなるとこの裏起毛インナーばかり
探して着るようになりました。2枚
しか持ってないので今年は形違いで
3枚追加購入しました。
 
 
首元あいたの寒いので、早く新しく
注文したハイネック着たいです。年々
寒さに弱くなってます。笑
 
お買い物マラソン、まもなく終了
です。お買い忘れなくです☆
 

 

そして、今日から新たなオラクル1000円

キャンペーンがスタートしています。

 

本日からはじまったNEWキャンペーンは

デイクリーム付き!豪華8点セットを

1000円でお試しできますラブ

 

※クリックしてキャンペーン画面に

遷移しなければ終了となります

 

 

今日の朝食に天然きびなご の漁師漬け

お出汁で頂きました。解凍してすぐに食べ

られるのが手軽で良かったです。臭みなど

なくとても新鮮!そのままお刺身で頂くのも

美味しかったですラブ

 


提供:MothersStore
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 

\ノーカラーロングコート、再販されました♥/

 

▼Instagram▼

 

 


▼書籍▼

 

NEW!色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、累計12万部

ありがとうございます!!

 

楽天ブックス

Amazon

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon


・2016年3月発売

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon

 

 

▼お役立ち記事バックナンバー▼


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ