こんばんは!
 
号外なのですが、いつも情報
収集でお世話になっているアプリの
dマガジン』。
 
今日もさらっとチェックしていたら、
ななんと、ムック本が読めるようになった
とのお知らせが!!
 
↓↓↓
 
 
 
さっそく読んでみました。
すると、、なんと!!
 
るるぶ旅行ガイドが読めるようになって
ました。国内版だけでなく
 
 
海外版も。これで旅行前に図書館
行かなくて済みます。笑
ちゃんと買えよ!って感じなのですが、
すぐに情報が古くなる旅行ガイドは
1度の旅行で使い捨て状態になって
しまうのでいつの間にか買わなくなり
ました。
 
 
おでかけ情報のムック本もたくさん
ありました。
 
 
主婦なのでやはりこういう暮らし・
料理は気になります。
 
 
 
 
 
 
本屋に買いに行く手間や、家に雑誌が
貯まるストレスがないアプリは本当に
素晴らしいです。本はアプリより、紙の
ほうを好んで読んでしまうのですが、、笑
 
お申込みはこちら
 
↓↓↓
 
\月額400円で250誌以上が読み放題/
 
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

【らでぃっしゅぼーや】初回限定お試しセット

 

新鮮で安全、おいしすぎる食材セット、

今ならオリジナルラーメンがついてきますほっこり

 

 

お申込みはコチラ

 

↓↓↓

 

 
 

\NEW!あったかムートン手袋発売開始されました♥/

 

▼Instagram▼

 

 


▼書籍▼

 

NEW!色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、累計12万部

ありがとうございます!!

 

楽天ブックス

Amazon

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon


・2016年3月発売

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon

 

 

▼お役立ち記事バックナンバー▼


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ