お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

こんばんは!

今日は寒かったので柄ストール

主役にしたコーデでした。

 

アウター:アーバンリサーチ

ストール:macocca

ニット:ur's

スカート:JointSpace

バッグ:leffe

ショートブーツ:PLST

 

アウター必須の季節になると、アウターを

脱いだ時のバランスも考えねばならない

ので、コーデに時間もかかるし面倒だなと

毎年思ってしまいます。(←ブロガー失格。笑)

 

 
冬コーデは暗くなりがちなので
明るい色でバランスを取ることが
多いです、そういう意味でも冬の白
ニットは持っておくと便利ですほっこり
 
この地色がライトグレーのストールも
使い勝手良く、かなり使えます。
 
 
マラソン期間中、お得なクーポン出てます→
 

さて今日は、らでぃっしゅぼーやさん

から届いた「福来(ふく)」という三段重

おせちをモニターし、ひと足お先にお正月

気分を味合わせて頂きました。

 

お雑煮などプラスして、2人でちょうど

よいくらいのボリュームでした。
 

 

このおせちは四国・徳島の鹿祿(しかろく)と

いう熟練の職人集団の1品1品手作業に

よるものだそうで、

 

☑全て国産素材を使用
☑ 化学調味料・保存料・合成着色料は

一切不使用

 

というこだわりっぷり。

器も華やかでお正月ムードをより一層

盛り上げてくれそうですラブ

 


気になる内容は以下のとおり。

ひと通りの食材がぎゅっと詰まって

ます。

■壱の重

 

1. 鰤味噌焼/ブリ(国産)
2. ちりめん山椒/ちりめんじゃこ(徳島県)
3. つの字海老/足赤海老(国産)
4. ごぼうけんぴ/牛蒡(北海道)
5. 田作り/イワシ(国産)
6. 数の子/数の子(北海道)
7. 鱧丸/鱧(徳島県)
8. 青梅甘露煮/青梅(国産)

 

 

■弐の重

9. 鶏の鍬焼/鶏肉(国産)
10. 栗甘露煮/栗(国産)
11. 帆立松前煮/帆立(青森県)
12. 菜の花お浸し/菜の花(徳島県)
13. 黒豆/黒大豆(北海道)
14. 金柑蜜煮/金柑(宮崎県)
15. 鰆野菜餡掛け/サワラ(瀬戸内海産)
16. 古式伊達巻/ 山田屋水産(静岡県)
17. こはだ紀州和え/このしろ(国産)

 

 

■参の重

 

 

18. 桜海老手取り丸/乾燥桜海老(静岡県)
19. 紅白柚香なます/大根(国産)、人参(国産)

柚子皮(徳島県)
20. 一口昆布巻き/ 昆布(北海道)
21. 鶏味噌松風/鶏肉(国産)
22. 秋刀魚ふくさ焼き/サンマ(宮城県)
23. 鮭の焼き物/鮭(北海道)
24. 冬菇椎茸/椎茸(国産)
25. 金団、栗甘露煮/さつま芋(徳島県)
26. 厚焼玉子/鶏卵(徳島県)

 

余計な味がせず、お出汁や素材の

味がしっかり味わえる美味しさで

した。味付けは濃すぎず、なんといっても

国産食材で無添加なので安心して

頂くことができました。

 

可愛いサイズのおめでたい色のお重

なので、何かの時にとっておきたいと

思いますニコ

 

 

今なら11月25日まで早割でお得価格!

9,250円→8,972円

 

冷蔵便で届くのですぐに食べることが

できます。またお正月の予定が急に

変わっても11月30日までならキャンセル

可能です。

 

華やかな雰囲気と美味しいおせちを味わい

たいけれど、量は控えめでいいという方に

ちょうど良いと思いますほっこり

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^-^*)

 

▼楽天お得情報▼

 

Myu楽天市場店

24時間まるまる全品20%offクーポン→

11/21 00:00 ~ 23:59

 

 

\NEW!あったかムートン手袋発売開始されました♥/

 

▼Instagram▼

 

 


▼書籍▼

 

NEW!色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、累計12万部

ありがとうございます!!

 

楽天ブックス

Amazon

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon


・2016年3月発売

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon

 

 

▼お役立ち記事バックナンバー▼


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ