こんばんは!
 
今日はこんなコーデでした。
朝、雨も降っていて寒かったので
厚手コートで出かけたのですが、
気温がぐんぐん上がり、11月らしく
ないあったかい一日でした。
 
コート:marjour(マージュール)
ニット:UNIQLO
ジーンズ:UNIQLO
バッグ:ヤンオル
バレエシューズ:ルタロン

コートはやや重量感ありますが、大きめ
フードのゆったり目のサイズ感。
 
 
marjourさん、20日まで全アイテム15%
OFFです♥
 
 
最近のコスパコートはポリ・アクリル・ナイ
ロン素材が多いです。コスパ重視なら化繊
ということになりますが、天然素材にありがち
な、チクチク感がないという利点もあります。
 
フードがあり、顔周りをすっきりさせたかった
ので、ピアスは揺れるタイプでなく、シンプルで
小さ目のものでした。
 

 
コートを脱ぐとこんな感じでした。
超シンプルコーデだったので、バッグと
反対色のブルー系の上下でインパクト
配色にしてみました。
 
 

さて何度かブログでもご紹介していますが、

オラクル超お得キャンペーンが11月1日

から限定数で再スタートしてますほっこり

 

お試しでナイトクリーム使わせて頂いて

ます、イランイラン、ゼラニウムの香りで

思わず深呼吸したくなる良い香りで癒され

てます。乾燥が気になるところに寝る前に

塗るようにしています。

 

 

シート状美容液マスク(←1枚1,500円相当)

付きの8点セットで8,800円⇒1,000円

お得なこの機会に是非☆

 

※クリックしてシートマスク付画面に遷移

しなければキャンペーンは終了となります。

 

さてさて、長く愛用させて頂いている

ダスキンスポンジシリーズの、色が選べる

スポンジ6個セットが届きましたほっこり

 

いつもモノトーンタイプを使っていましたが

こんなカラフルなのも気分が上がって

なかなか良いです。ヘタりにくく、さすが

年間1000万個売れているというのも

納得のダスキンスポンジです。

 

 

提供:マザーズライフ

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼マナラのクレンジング7日分が100円▼

 

本品の91,3%が美容成分でできた

大人気クレンジングの100円キャンペーンが

再開されました☆ダブル洗顔不要で

よく落ちるので、年末年始のご旅行や

帰省にも最適です(^^)

 

お申込みはコチラ

 

\NEW!あったかムートン手袋発売開始されました♥/

 

▼Instagram▼

 

 


▼書籍▼

 

NEW!色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、累計12万部

ありがとうございます!!

 

楽天ブックス

Amazon

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon


・2016年3月発売

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon

 

 

▼お役立ち記事バックナンバー▼


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ