お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

 

こんばんは!
 
今日は若く、未来ある独身女子たちと
お仕事させていただき、恋愛談義なども
聞けてとても楽しかったです。
 
そんな1日のコーデはこちら。ムーミンの
ミーちゃんみたいなシルエットのワンピ、
着心地よくてAラインシルエットが可愛い
です。長時間座りっぱなしでもシワに
なりにくいのもGOOD。色は深みのある
ボルドー。先日の記事でも少し触れた
クールなブラウンですほっこり
 

外では去年、部屋着で着ていた(いわ
ゆる『はんてん』代わり。笑)フェイク
ファージャケットが今の時期ちょうど
良かったので着てました。洗濯機で
ガンガン洗っても丈夫ですぐ乾くので、
案外重宝しています。ポケットがあれば
なお良しです。
 
ファーコート:CSCモード

ニットワンピ:ur's

バッグ:PLST

ショートブーツ:PLST

手元のリングはハナちゃんコラボ
でした。シンプルで華奢だけど、
存在感があってとても気に入ってますラブ
クールなブラウンなのでシルバーの
リングです。
 
 
本日、対象16アイテムに使える20%OFF
クーポンでてます→
 
 
そして今日の仕事の合間に、
 
『結婚って良いものですかー♥』
 
と、独身女子にキラキラした瞳で尋ね
られ、一体どこから答えてよいものかと
躊躇しましたが、ひとまず前置きとして
 
『いいものと思って結婚すると失敗する
から、期待しない方がいいよ。』
 
と答えてどん引きされました。オブラート
何枚か足りなかったかな。。笑
 
『新婚の頃はお互いどこかまだいい人で
ありたいと思うから、少々のことは遠慮
したり我慢したりするけど、何年か経って
そういうのが薄れてくる頃から本当の修行
がはじまるかも。』と自分なりに今感じてる
ことを伝えました。
 
夢と希望に満ちあふれた女子たちには
ちょっとリアルすぎたかもですが、この先
修行のしがいがあると思える(←ここが
ポイント)良い相手が見つかるといいな
と老婆心ながら願っていますほっこり
 
みんなでランチで頂いたハンバーグ、
めっちゃ美味しかったです。テレビでも
何度も紹介されているそうです。
また食べたい!!
 
【肉食堂 優】
 
ではでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
▼楽天お得情報▼
 
40~50%ポイントバック中☆
メディキュットタイツがお得!!
(~2019/11/18(月) 09:59)
 
■スレンダーマジックタイツ(3コセット)
2,277円相当ポイントバック

 

■骨盤まわり&ヒップテーピングタイツ(3箱セット)

2,343円相当ポイントバック

 

■ヒップメイクタイツM(1足*3箱セット)

2,625円相当ポイントバック

 
 

\NEW!あったかムートン手袋発売開始されました♥/

 

▼Instagram▼

 

 


▼書籍▼

 

NEW!色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、累計12万部

ありがとうございます!!

 

楽天ブックス

Amazon

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon


・2016年3月発売

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon

 

 

▼お役立ち記事バックナンバー▼


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ