こんばんは!
 
帰宅中、必死で(ちょっと坂道だった)
チャリンコをこいでいたら、すれ違い
ざまに大きな声で
 
『みっちゃん!!』
 
と、ふいに呼び止められてびくっとしたら
近所の友人でした。もう日が暮れていた
とはいえ、友達に気づかないなんて
申し訳ないという気持ちと、どんだけ
必死の形相だったんだと思うと恥ず
かしくなりました、ごめんね。笑
 
そんな余裕のなかった一日の
コーデはこんな感じでした。そろそろ
厚手コートの出番です!
 

コート:Joint Space

ニット:UNIQLO

パンツ:GU

バッグ:marco masi

スニーカー:コンバース

 
コートは今なら 約2000円OFFと
なってます、期間限定でお得なので
是非♡(ブログ限定クーポン→
 

 

ピアスはこちらの変形フープピアス

でした。

 

 

 

そして、今日はJointSpaceさんと
製作中のボンディング素材のコクーン
ワンピが届きました。まだもうちょっと
修正が必要ですが、軽くてラインも
きれいで良い感じです。
 
きれいめにもカジュアルにも着用して
頂けるようなワンピになるといいなと
思いますほっこり
 
 
さてさて食欲の秋(立冬すぎましたけど)
ということで、昨日これ読んでたのですが、
ガチ批評の雄である『晋遊舎』らしい
切り口で、調味料や食材、道具など独自の
テスト&検証で読み応えあって面白かった
です。フライパン購入検討中なのですが、
参考にさせて頂こうと思います。結局
鉄がいいのかフッ素樹脂加工のが
いいのか。。どちらも試しましたがまだ
結論出ず。
 
 

雑誌は『dマガジン』アプリなら月額

400円で250誌以上が読み放題です。

お得なので是非☆

 

お申込みはこちら

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

▼マナラのクレンジング7日分が100円▼

 

本品の91,3%が美容成分でできた

大人気クレンジングの100円キャンペーンが

再開されました☆ダブル洗顔不要で

よく落ちるので、年末年始のご旅行や

帰省にも最適です(^^)

 

お申込みはコチラ

 

 

\NEW!あったかムートン手袋発売開始されました♥/

 

▼Instagram▼

 

 


▼書籍▼

 

NEW!色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、累計12万部

ありがとうございます!!

 

楽天ブックス

Amazon

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon


・2016年3月発売

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon

 

 

▼お役立ち記事バックナンバー▼


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ