こんばんは!
 
今日はこんなお仕事コーデでした。
マイベ―シックアイテムのタートル
ニットはシンプルに見えがちなの
ですが、このニットは袖ボタンが
いい仕事してくれるので1枚でも
サマになります。
 
ニット:titivate
スカート:&.NOSTALGIA
バッグ:MAISON KITSUNE
バレエシューズ:ルタロン
 
ニットは今日から20%OFFクーポン
出ていてお得です☆(2,990円→2,392円
 
今月のMarisolで『冬の白』特集が組まれ
ていたことに影響され、最近はもっぱら
ショッパーバッグとして使っていた
キツネの白のキャンバストートが気に
なり、ブログでは久々の登場となります。
 
 

 
ちなみに黒トップスを着る時、髪の毛を
アップにすることが多いです。
髪の毛とトップスの黒が一体化して
重たくみえがちになるため、髪の毛は
アップにしてすっきり見えるようにして
いますほっこり
 
さて今日はコラボバッグの初サンプルが
上がってきました。パープルはかなり
パンチのある仕上がり。いやでもこれは
冬コーデに映えること間違いなし、、の
ハズ!!笑
 
 
当初3色配色のミニバッグを考えていた
のですが、色々アドバイスを頂き、2色
配色となりました。なんとか4000円代に
ならないかと交渉中ですが、生地代云々の
問題があり、ちょっと難しそう。。まだもう少し
修正を加えますが、気軽にお出掛けのお供
にして頂けたら嬉しいなと思っていますほっこり
 
今日、夕方のニュースでインフルエンザが
流行しはじめていると聞きました。我が家は
除菌にこれ使ってます。旅行にも必ず持って
行くアイテムなのですが、化学物質フリーで
無臭なので日常的にガンガン使ってます。
消臭できて色抜けしないので、子供の靴や
じゅうたん、衣類など何でも使えてこれは
かなりオススメです。
 
 
300円クーポン出てます☆
 
皆さまどうぞご自愛くださいませ。
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 

追伸:お得情報です♥
普段使いしやすい靴下タイプの
着圧ソックス、ベノサンコットンが
半額タイムセール!
6,314円3,157円 
~2019年11月09日09時59分

 

▼断捨離de1000ポイントゲット!!▼

 

■メルカリ

アプリで会員登録(本人確認することが

条件)する際にすすメルペイキャンペーン

ページにて招待コードを入力すると、

1000円分のメルペイが付与されます。

招待コード:RFTBSV

 

ブランディア

着なくなった洋服や使わなくなったバッグ、

財布など箱に詰めておくるだけ!査定完了で

1000円分の楽天ポイントが付与されます。

査定に満足できなければキャンセル可能です。

 

 

▼Instagram▼

 

 


▼書籍▼

 

NEW!色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、累計12万部

ありがとうございます!!

 

楽天ブックス

Amazon

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon


・2016年3月発売

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon

 

 

▼お役立ち記事バックナンバー▼


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針

 

 

■楽天ROOMにてコレクション更新中!

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ