お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
 
今日からいよいよ立冬。
また今月も『dマガジン』アプリで読み散ら
かした雑誌の中から5つピックアップして
みたいと思います。
 
■VERY12月号
一番読みたかったのはこれ。
スーパー主婦モデル、タキマキさんの
卒業号、寂しすぎる。。タキマキさん
卒業大特集は必見です。クリスウェブ
佳子さんのエッセーにてタキマキさんの
卒業について触れられていたのですが、
これ一番グッときました。偶然にも今日、
編集部の方と話す機会があったのですが
やっぱりタキマキさんの気になるその先に
ついては『まだ秘密♥』とのことでした。

 
 
■Marisol
マリソルでは6月号で『初夏の白』の
大特集企画が組まれていましたが
その続編『冬の白特集』です。いつかの
撮影で、スタリストさんが『冬の白って
好き♥』とつぶやいたのを耳にして以来、
『冬の白』が気になるようになりました。
冬の街歩きが楽しくなる白、ぬくもりのある
白、コートを脱いだら華やぐ白、、白を
ベースに楽しむ冬コーデが満載です。
 
■CREA12月号
高感度な贈り物特集。
個人的には老舗店の贈り物、
缶かんクッキー特集が良かったですラブ
2019年のベストコスメも興味深く読ませて
頂きました。
 
ちなみに缶かんが好きで、3年前くらい
から裁縫箱にしているサブレの缶かん。
もうすぐ東京在住歴のほうが長くなり
そうなのですが、これをみるたびに関西人
だということを再認識しています。笑
 
■オレンジページ
フライパンに材料を入れて火にかける
だけの15分でできる簡単煮込みメニュー
大特集。冷蔵庫にある身近な材料ででき
ちゃうのが嬉しいです。今日の晩御飯は
早速、載っていた『長いもと豚肉の甘辛煮』に
してみようと思います。
 
■Tarzan
男性向けの雑誌ですが、オブラート
薄めなヘビーな表紙に、思わず書店で
足を止めずにいられなかった今月号。
食欲が暴れ散らかる秋冬、太らない
食べ方が学べます。食事と体内時計を
関連づけた学問、『時間栄養学』が
食欲コントロールのキモとなるそうな。。ふむ。

 

これらの雑誌は『dマガジン』アプリで

読むことができ、月額400円で250誌

以上が読み放題です、お得なので是非☆

 

お申込みはこちら

※本日の記事画像はdマガジンからお借りしています

 

コーデ記事は後ほどですぶー

お読み下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

▼断捨離de1000ポイントゲット!!▼

 

■メルカリ

アプリで会員登録(初めて本人確認する

ことが条件)する際にすすメルペイキャン

ペーンページにて招待コードを入力すると、

1000円分のメルペイが付与されます。

招待コードRFTBSV

 

ブランディア

着なくなった洋服や使わなくなったバッグ、

財布など箱に詰めておくるだけ!査定完了で

1000円分の楽天ポイントが付与されます。

査定に満足できなければキャンセル可能です。

 

▼Instagram▼

 

 


▼書籍▼

 

NEW!色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、累計12万部

ありがとうございます!!

 

楽天ブックス

Amazon

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon


・2016年3月発売

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon

 

 

▼お役立ち記事バックナンバー▼


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針

 

 

■楽天ROOMにてコレクション更新中!

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ