お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
 
 
こんばんは。
 
今日は何の予定もない一日だった
ので、部屋の断捨離と一気にメルカリ
発送手続きを。コンビニへ行ったり郵便
局へ行ったり。不慣れで手際がよくない
せいもあり、案外手間と時間がかかる笑い泣き
 
そんな一日のコーデはこんな感じ
でした。少し涼しかったので、また
PLSTのあったかブーツ(黒)を履こう
かと思ったのですが、バッグも黒で
重たくなりそうだったので、シルバー
パンプスをチョイス。重量感は色の
明度と関係があり、明度が低くなれば
なるほど重たく見えますほっこり
 

ニット:ur's

スカート:PLST
バッグ:leffe
パンプス:ボワソンショコラ
 
このブルーニットはきれいな色で
チクチクしないのでお気に入り。
モノトーンとよく合います。
 
 
たまにちらほら雨が降っていた
のでPVCのバッグを。またまた
20%OFFクーポン出てます→
 

 
今年はトップスの裾を出して、重ため
のバランスが◎らしいので、ニットの
サイドスリットがけっこう需要。これが
あると動きや立体感が出てのっぺり
見えません。前だけINしたほうがバランス
が良い時にもこのスリットがあるほうが
きれいにキマります。
 
 
リングはOPSさんのアーチ型リング
でした。これもシンプルながら、ひと
クセあるデザインで超お気に入りです。
 

 

 
メルカリなんて面倒くさがりの自分じゃ
絶対できないと、メルカリに詳しい友人
たちに、『手数料払うから、メルカリで
うちの不用品を売りさばいて欲しい。』と
漏らしていたくらいなのですが、なにげなく
参加したメルカリ講座のおかげで、調子に
乗って不用品整理にハマってます。
 
まとまった時間があまりないので、思う
ほど作業が進まないのですが、楽しく
やってます。メルカリ最下級戦士のため、
値引き交渉が入るとビビッてすぐに
応じてしまいますが、また誰かに使って
もらえるならまぁいいかと思ってます。
 
 
メルカリメジャーは講座で購入。
送料計算のための必需品です。
 
もし、「もうすぐ年末だし、これから
いっちょメルカリやってみよかな!」と
いう方、アプリで会員登録する際に
招待コードを入力すると、300円分の
ポイントが付与されるので是非ほっこり
 
招待コードRFTBSV
 
今、家じゅうの不用品を一気に棚卸し
しているので一室がカオス状態です。
早くこれを年内にどうにかしたい。。
不要なものをまず「見える化」するところ
から始めてます。
 

そんなメルカリなんてやってる時間も

手間もないわ!という方はブランディア

着なくなった洋服、使わなくなったバッグを

箱に詰めて一気に送るという手もアリです。

 

査定完了で楽天ポイント1000ポイント

ゲットできます。査定満足できなければ

キャンセルも可能です、返品送料も

無料でした。

 

ご参考記事はコチラ⇒

 

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
 

Instagram

 

 

 

■書籍

 

NEW!色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、累計12万部

ありがとうございます!!

 

楽天ブックス

Amazon

 

・2017年4月発売

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon


・2016年3月発売

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon

 

 

お役立ち記事バックナンバー


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針