お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 
 
 
こんばんは!
 
今日は朝から曇り空で寒々しい1日、
タートルネックニットを着てみました。
油断すると風邪ひきそうなので
気を付けたいと思います。
 

ニット:ur's
スカート:ur's(Mロング)
バッグ:IACUCCI
ショートブーツ:PLST
 
スカートは夏にもはき倒していた薄手の
プリーツスカート。
 

ニット:titivate

スカート:ur's(Mロング)

バッグ:PLST(別注BEVINI)

サンダル:アウトレットシューズ

 
スカートは元々、ニット&ブーツと合わせ
たら可愛いなと思って夏に開催された展示
会でオーダーしたものなのですが、もう少し
寒くなってきたらタイツをプラスしようと思って
ます。
 
オールシーズンはけるのでかなり重宝!
カラーニットとの相性は抜群ですラブ
 
 
ニットは裾に前後差があるので、
インしなくてもいい感じのバランスに。
スリットもあるので横からみても
もたついた印象になりません。
 
 
チクチクせず、とても着心地の良い
ニットです。
 

そしてbonnsylphさんとCOCOちゃん

コラボのプリーツスカート(グレー)を

着用させて頂きました(*^^*) 

 
 
ほんのり光沢感のある上品なサテン
生地で、後ろ下がりの変形デザインが
可愛いですラブ
 
bonnsylph HPより
 
さてさて先日、池袋の西武そごうさんに
お邪魔して、監修させて頂いているパンプ
レットや店頭POPなど案内して頂きましたラブ
 
 
特設ブースでは簡易診断もできるように
なっております。
 
 
『GLASSAGE』というおしゃれなメガネ屋
さんでもパンプレットをメガネフレームの
色選びの際に活用して頂いているそうで
とても嬉しいです。
 
 
メガネフレームが
 
YB→イエローベース
BB→ブルーベース
 
という風に、似合う色別で分かれて
いました。似合う色のメガネフレームを
提案してもらえるのはとてもありがたい
サービスですね!
 
 
カラー診断冊子は西武・そごう各店(西武
所沢S.C.を除く)にて配布されていて、パーソ
ナルカラータイプごとの洋服、小物選びに
活用して頂ける内容となっておりますほっこり
 
また、紳士服フロアにもPOPやポスターなど
置いて頂いております。
 
 
なりたい印象や、シーンに合わせた
ワンポイントアドバイスも。気分で色を
選ぶのも1つですが、色の心理効果も
知れば知るほど面白く、戦略的に使う
こともできます。
 
 
 
 
この秋冬の洋服や小物など、西武そごう
でのお買い物や色選びにお役立て頂け
ると幸いです。
 
それでは今日はこのへんで。
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
楽天お得情報▼
 
■Dark Angel (ダークエンジェル)
<10/17 10:00~24時間限定590円!> 
シリーズ累計販売枚数533万枚突破の
裏起毛カットソーが590円!(1番人気は前後
2wayで着られるタイプです。)

 

■SUGAR BISKET

・大人気ニットカーディガンに使える

49%OFFクーポン→

5,052円→2,577円

 ~ 2019/10/21 11:59

 

・バルーンスリーブブラウスに使える

1687円OFFクーポン→

3,667円→1,980円

~ 2019/10/18 11:59

 

■coen (コーエン)

【再値下げ】3WAYショートマウンテン

パーカー(ボアライナー付き、ベージュ)

11,000円→実質7,040円 SALE&DEAL

 

 

■楽天ROOMにてコレクション更新中!

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ

 

 

Instagram

 

 

 

お役立ち記事バックナンバー


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針