お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

■PLUSTERさんとのコラボアクセ

発売中です♥

 

 
 
こんにちは!
 
少し前(あれっ、もうだいぶ前か、、!)
掲載して頂きました。色々すぐに忘れて
しまうので、たまに思い出したかのように
情報アップしてしまいますが申し訳ござい
ません。
 
 
コーデはALLコスパブランドでした。
 

ニット:titivate

スカート:ur's(Mロング)

バッグ:cache cache(fredy emue)

サンダル:SESTO

 
これまでミモレさんには3回ほど
撮影して頂いているのですが、アット
ホームで素敵なチームの皆さまで、
ミモレの撮影帰りはいつも心が軽やか
です。
 
今日は宝島社へ行ってきました。
これまた素敵ライターさんでとても
楽しい現場でしたラブ
 
 

まだ発売前なのでコーデは公開

できないのですが、撮影で使用した

のは最近買ったGUのあったか素材

テーパードパンツ。センタープレス入りで

きちんと見えます。

 
 

前のファスナーは無く、嘘つきタイプ

(←前開きでないけど前開き風に見せ

ているパンツを勝手にそう呼んでます。

前開きに比べて脱ぎはきしにくいかも

ですが、ここでコスト抑えられてるので

文句なし!だって1990円だもん。笑)

 
下着のラインが響くヒップ周りは
裏地があるので、白ですが透け感
全く気になりません。
 
 
こちら別日のコーデですが、タック
入りだけどダボダボせず、キレイで
クセのないシルエットです。
 
これからの時期に活躍するあったか
キレイめパンツをお探しの方は是非
チェックしてみて下さいほっこり
 

カーディガン:ur's

リブタンクトップ:ur's(Sサイズ)

パンツ:GU
パンプス:ルタロン
 
ur'sのリブタンクトップ、セールで今なら
2190円→1204円です。このグレージュは
オトナっぽく、とても使い勝手がよいです。
やや薄手素材ですが、生地が柔らかく
ゆるっと着られます。胸元の開き
はやや広めです。
 
お読み下さりありがとうございました!
 
 
▼楽天マラソンお得情報▼
 
■INTERMODE KAWABE 楽天市場店
カシミヤ100%ストール35%OFF!
18,700円⇒11,980円
さらに24時間限定で1000円OFFクーポン
出てます→
クーポン:~ 2019/10/05 23:59

 

■URBAN RESEARCH DOORS

【予約】ハミルトンウールタートルネックニット

10,450円→実質7,883円 DEAL&クーポン

 

■帽子屋カブロカムリエ

1,600円以上お買い上げで全品50%OFF

クーポン→

10月5日 00:00〜23:59まで

 

■ルイール コン美ニエンスショップ

プリュインテンシブリフトアイクリーム(15g)に

使える50%OFFクーポン→

 

 

■楽天ROOMにてコレクション更新中!

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。ROOM経由のご購入なら

ポイント2倍となりお得です☆

 

ぶー

 

 

Instagram

 

 

 

お役立ち記事バックナンバー


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針