お仕事のご依頼(法人様専用)
 
 

■PLUSTERさんとのコラボアクセ

発売中です♥

 

 
 
 
こんばんは!
 
いよいよ10月突入したので、今日は
『ハロウィン』配色にしてみました。
 

 
ハロウィンの色といえばオレンジ、
イエロー、パープル、ブラック。
オレンジを除いた3色を中心に使って
みました。完全に色遊びですほっこり
 
【『配色アイデア手帖』(SB Creative)】
 
ハロウィンカラーにはそれぞれ意味が
あるらしいのでたった今、調べてみました。
 
ハーベストイエロー(黄)・・豊かな
実り、太陽の光、秋の収穫
ハロウィンパープル(紫)・・妖しく
光る夜空
ダークナイト(黒)・・暗闇、死、魔女、
コウモリ
 
 
スカートの前部分、タックもギャザーも
入ってないので下っ腹対策のガードルを。
 

今なら200円OFFクーポン出てます。

 
なにげなく着たトップスの黒、ハロ
ウィン配色と言ってしまったばかりに
とんでもなく不気味な意味が乗っかる
ことになってしまったのですが、調べた
のが部屋着に着替えた後だったので
まぁ良かったです。笑
 
スカートはちょうど去年の今頃発売した
&.NOSTALGIAコラボスカートでした。
あらからもう1年、懐かしいですほっこり
 
 
今年もチェックスカートが発売になるので
またご覧頂けたら嬉しいですチュー
 
さてさて、以前にモニターさせて頂いた
オーガニック野菜の定期便、楽天Ragri
(ラグリ)のお話。

とても美味しいので今回はカップより
コスパのよい袋でオーダーさせて
頂きました。(100g×4袋)
1袋1~2人前くらいかなと思います。

 
ただのカット野菜でなく、本当に野菜の
味がしっかりしてすごく美味しいので
すっかりハマっております&冷蔵庫に
ストックしてあるといつでも野菜が食べ
られる安心感がありますほっこり
 
また、カットサラダ洗浄に使用されている
次亜塩素酸ナトリウム不使用なので塩素
臭さがなく、安心して食べられます。
 
とある日のお昼。前日の残り物with
キヌアとドレッシング。(←ポン酢とこしょう、
オリーブオイルを混ぜただけの簡単ドレッ
シングです。)

 
この日はからあげトッピング。
 
 
この日はしらすとごま油、塩であえて
みました。
 
 
お皿にあけるとかなりボリュームがあり
ます、そのままドレッシングをかけて
食べても良し、私は色々トッピングして
食べるのが好きです。新鮮な葉物野菜と
根菜類がミックスされているので、とても
歯ごたえ良く、満足感があります。
 
今ならななんと!定期便3回のご注文で

1,900ポイントプレゼント中
(~2019年10月30日23時59分)
※以前のポイントキャンペーンに申し込み
された方は対象外となるそうです。
 
期間限定のお得キャンペーンなので
お見逃しなくです!新鮮で100%オーガ
ニックの美味しいお野菜をモリモリ食べ
たい方は是非(*^^*)
 
あーまた食べたくなってきた。笑
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 

▼Oisixお試しセット大増量キャンペーン中▼

 

美味しくて安心安全、旬が詰まった

人気商品が17品入って1980円、お得です!

 

  \一番人気の料理キットも入ってます/

 
 

楽天ROOMにてコレクション更新中!

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

おーっ!

 

Instagram

 

 

お役立ち記事バックナンバー


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針