こんばんは!
 
今日はご近所さんと映画館のB'zライブ
ビューイング鑑賞へ。(LIVEGYM2019の
です。)今年のライブ、チケット外れて
行けなかったので、それを哀れんだ
優しいご近所さんが連れてってくれました。
 
LIVEは大人げなくはしゃぐ派なので、
(去年だったか腕時計の部品がふっ
飛んで修理に出しました。笑)映画館
での鑑賞なので、お行儀よく座って観な
ければならないのがいつものLIVEとは
違った感じで、やや消化不良気味の
ご近所さんと私でしたが、一緒に鑑賞
できてとても楽しかったですラブ
 

ニット:titivate
スカート:ur's(M、ロング)
バッグ:leffe
サンダル:SESTO
 
バッグの中敷きは今月のスーパー
セールでゲットしました、早速入れて
使ってます。
 
 
オプションでなく、最初から標準装備に
して欲しい、送料かかるじゃん。。とか
散々文句言ってましたが、ひとまず
追加オーダーして良かったです。
やはりかなり形がきれいにみえますほっこり
 
 
荷物をたくさん入れてみましたが
こんな感じでだいぶ良いです。

 

before

 
after
 
今日はライブの余韻に浸りたいと
思います、あ、今日ライブビューイング
に連れてってくれた友人がだいぶ前に
「おいしいから食べて!」と教えてくれた
パンケーキ、もちふわで美味しかった
です。パンケーキフェチがオススメして
くれたものなので間違いないです~ウインク
 
チョコチップ入れても美味しかったです!
 

 
そして、オラクルのシートマスクキャン
ペーン、この3連休中に在庫が切れる
かもとのメーカー側の予測でしたが、まだ
続行中のようです。在庫限りなのでお早め
にどうぞニコ
(価格1,600円⇒1,000円キャンペーンは
在庫次第ですが今月限りだそうです)
 

オラクルキャンペーン終了間近!

 

シート状美容液マスク残り僅かのため

プレゼントキャンペーンはまもなく終了

となるそうです☆

 

8,800円→1,000円 89%OFF

 

※クリックしてマスクプレゼント画面に遷移しなければ

キャンペーン終了となります

 

 

では今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 

 

▼楽天お得情報▼

 

■MURA

除菌・消臭・抗菌スプレー本体+詰め替えセット

7,560円⇒3,590円

 

100%植物性エキスでこれは完全に

無臭でした。漂白性がないので衣類にも

OK、これからの時期のインフルやノロ

ウィルス対策に!金属の腐食もないので

オールマイティーに使えます。

 

■SUGAR BISKET

【24時間限定半額】シャツジャケット

3,960円⇒1,969円

~2019年09月17日09時59分

 

URBAN RESEARCH DOORS

ダウンライナーマウンテンパーカー

28,080⇒実質22,464円 DEAL20%

 

まだ届いてないですが店頭でチェック後

ネイビー予約済みです。表地はマットで色は

黒に近いネイビー。半袖ダウンライナーが

ついてます。

 

 

■Francfranc (フランフラン)

【再値下げ】2WAYハンディファン

1,980円⇒1,584円