こんばんは!
 
今日はアートフラワーブランド
『エミリオ ロバ』さんのイベントにご招待
頂きました。
 
リチャード・ギア氏そっくりのエミリオ・
ロバ氏、ジェントルマンで素敵でした。
 

トップス:&.NOSTALGIA

スカート:ur's(M、ロング)

 
イベントにはブログにたびたび登場して
くれている友人のかなちゃんとお邪魔
してきました。良いエネルギーを惜しみ
なく振りまく人、、というか勝手にそんな
エネルギーがダダ漏れてる人。笑
 
 
彼女はイラストを書いたり、飲食店を
経営したり、、
 
 
企業さんとコラボしてイベント開催したり、
色んなことやってるクリエイターさんです。
 
 
彼女と出かけると、だいたいこんな国際
交流の輪が勝手に広がっていくので、
私はそばでひたすら当たり障りのない
あいづちを打ちながら微笑み役に徹し
ます。
 
 
イベント後半はまるで本物のように美しい
アートフラワーを自由に選び、好きな花瓶に
飾るというワークショップの時間でした。
 
 
ショップ店員さんのアドバイスを
受けながら、真剣なまなざし。
 
 
お花を習ったことがないのでお作法も
全くわからず、完全に好き勝手な創作
になってしまったのですが、色は気分で
心の赴くままに選び、こんな感じにして
みました。重心が偏りすぎているので、
花瓶ごとひっくり返りそうになるのを、
絶妙なバランスで保たれています。笑
 
 
人それぞれ、色も形も違う作品になっていて
本当に面白いなぁと思いました。
 
これはかなちゃんインスタのストーリー。
アップしてくれてありがとー!!
 
↓↓↓
 
 
さて今朝の仕事現場、東京のど真ん中
なのに、結構ここどこ感のある癒しスポット
で、思わず写真をパチリ。
 
 
向かいにはピンクの花がたくさん咲いて
いたのがとてもきれいで印象的だった
ので、その直後に行ったアートフラワー
イベントの作品にピンクの花を選んだの
かな、、と今ふと思いました。
 
では今日はこのへんでほっこり
お読み下さりありがとうございました!
 
 

 

 

オラクルキャンペーン延長中!

 

今だけ!シート状美容液マスクがついて

かなりお得です(*^^*)

 

8,800円1,000円 89%OFF

 

※クリックして遷移しなければキャンペーン

終了となります

 

■楽天ROOMにてコレクション更新中!

 

良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 

 

お役立ち記事バックナンバー


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針