こんばんは!
 
今日は久々柄スカートを。
カットソーは昨日のものの色違い
で、Vネックを前にして着てみました。
 

カットソー:&.NOSTALGIA
スカート:GRICH
バッグ:サンアルシデ
 
後ろはこんな感じです。
 
 
最近、かなり長め丈のスカートばかり
はいてるのでこれでもすごく短いような
気が、、笑い泣きダルメシアン柄ですが
白×黒なので抵抗なくはけます。
 
 
以前にも書きましたが、裾の処理は
プチプラ仕様(ロック始末)。今のところ
ほつれはありませんがちょっとドキドキ
してしまいます。
 

 
さてさて、楽天スーパーセールも
いよいよ後半戦☆まだ購入を迷っている
ものもありますが、ひとまずこちら買いました。
 

送料対策で2箱注文。産地など特にに
こだわりはないのですが、購入履歴を
辿ると、毎年ここのミカンを買っている
ようです。届くのは11月中旬ですラブ

 

バッグの中敷き

オプションでなく、はじめからついてて
くれたらありがたいのですが、型崩れ
防止のための中敷きです。クーポンで
10%OFFで購入しました。

 
 
 
オリーブオイルと1:1で混ぜて塩コショウ
を少し加えるだけで本格的な味にラブ
何度もリピしてます。
 
ついこの間はサラダかぶとトマトに
ぶっかけました。ちょこっとポン酢や
普通のバルサミコ混ぜても美味しいです。
カブの葉って栄養満点で美味しくて最高。
 
 
 
おせちにしては手頃なほうなので、
特に期待してなかったのですが(
岡江さんごめんなさい。。)とても
美味しかったので今年もリピです!
 
中国産の原料不使用、保存料無添加
合成着色料無添加なので安心ですほっこり

 

ずっと欲しかったものがうっかり半額に

なってたりしないか、よくチェックして

買い逃しないようにしたいと思います。

増税前に旅行用のスーツケースを買い

替えたくてリサーチ中です。

 

さて先日、台湾屋台おこわの油飯が届き

ました。

 

早速セイロで蒸して頂きましたが、

干しエビ、キノコ、椎茸、栗、煮玉子、

豚の角煮(←とくに絶品!)と、具が

しっかり入っていて、本格的なお味で

びっくり!!

 

 

食べたい時に湯煎やレンチンでOK

なので、冷凍庫のストックに是非!

ギフトにも喜ばれること間違いなしですラブ

 

提供:台北 楽天市場店

 

 

それでは今日はこのへんで!!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天スーパーセールお得情報▼

 

■ブログを見た方限定、楽天ブランドアベニュ―

全品に使えるクーポン出てます。

 

・5000円以上購入で600円OFFクーポン⇒

・20000円以上購入で2500円OFFクーポン⇒

※利用可能期間:9月7日10:00~9月11日01:59

 

■ルイール コン美ニエンスショップ

プリュクリーニングパックが50%OFF!

クーポンはコチラ⇒

 

■イーザッカマニアストアーズ

合計10点まで使える半額クーポン⇒

 

■Sonny Label (サニーレーベル)

コットンワイドパーカー

6,912円⇒実質4,376円 SALE&DEAL&クーポン

 

■チェルシーガーデンズ

【期間限定SALE★目玉商品】 

ジョンストンズカシミア大判ストール

(チェックタイプ・無地タイプ)

34,800円⇒28,000円

 

■カステラ専門店【長崎 心泉堂】

訳あり お徳用切れ端カステラ22%OFF

3,080円⇒2,380円

~2019年09月09日09時59分

 

 

■楽天ROOMにてコレクション更新中!

 

良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます(^^)

 

 

 

お役立ち記事バックナンバー


靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針