こんばんは!
 
今日は真夏に全く履く気がしなかった
ローファー、久々復活です。まだまだ
大好きな青紫、このカーディガンの紫は
さほど冴えてないので、いつものコーデに
取り入れやすいですほっこり
 

カーディガン:Re:EDIT
Tシャツ:CHEAP MONDAY
ジーンズ:Upper Hights
バッグ:leffe
ローファー:アローズ
 
今日の主役は紫のカーディガンですが、
ところどころに黒を散らしてアクセント
に。黒って一番重たい色(明度が最も低い)
なので、1か所だけに使うと唐突感が出たり、
面積によっては重たくみえすぎたりする
ので、安易に使うのは危険な色だと心得て
いるのですが、こんな感じで意識的に散らす
ことが多いかなと思います。
 
 
黒を重たく見せず、引き締め感と全体的に
まとまり感を出したい時に効果的です。
 
このカーディガンのモデルさん、仲良しの
(←と勝手に思ってるだけです。若くて
可愛い!笑)カレンちゃん。発見して嬉しく
なりましたラブ話がそれましたが9月4日から
お得価格で販売開始のようです。薄手ですが
ナイロン入りでしっとりした感触ですほっこり
 

 

 
そしてこのバッグの底板、来月のスーパー
セールで買おうと思ってます。今すぐ欲しい
けどポイントゲットのために我慢がまん。
 

 

 
 
 
どっちもオススメ!!
(なんちゅー投げやりな紹介だ笑い泣き
 

 

また遅くなってしまったので
今日はこのへんで!
 
お読み下さりありがとうございましたほっこり
 
 
 
新鮮で安全、おいしすぎる食材セット、
今ならメロンがついてきます!!
 
ご参考記事はコチラ⇒

 
 
 

■楽天ROOMにてコレクション更新中!

 

良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます(^^)